{3E75AA79-CCDE-4542-A74A-015C2DA82BE3}
昨夜もとりあえずカロリー高めな洋食に!!!!
チキンのチーズクリーム煮🧀。調子にのってまたやってみましたキラキラ今回はあのパスタソース🍝。
パスタソース✖︎炊飯器
これは、、簡単料理の極みです。



おはようございますニコニコ
数あるブログの中からお読みいただきありがとうございます。たくさんのイイネやコメントもありがとうございます!

今朝は珍しく、、胎動目覚ましが⏰おやすみ😴のようで久しぶりに朝5時まで寝れましたウインク
今日は日曜日だしゆっくりな朝だなーなんて思っていたら、、娘が普通に6時起床( ̄▽ ̄;)。笑
いつもは叩き起こしても6時45分がやっとなのに笑い泣きこんなものですね。


ちなみに早朝の時間は最近は皆様からいただいコメントを読ませていただく時間にしていますニコニコ
昨日いただいのを読ませていただきながら、首がもげそうなくらい1人頷いてました。笑
自分の直接的な周りにはいなくてもブログ内やコメント欄に同じような方がいらっしゃると、、
ほんとに安堵感と自分だけではないという嬉しさでいっぱいになりますニコニコ
ここの場所が、そういう憩いの場所に少しでもなれてることが本当に嬉しく思うと同時に私もたくさん救われていますキラキラキラキラキラキラ

身近には理解者少なかったとしても、ここの皆様はわかってくれると思うだけで頑張れます!!!!
ブログを読んでくださるだけでも感謝しているところ、コメントまでくださりブログに対してお礼を言っていただけるなんて思ってもいなったです。こちらこそ、ありがとうございます😊ラブラブ
これからも宜しくお願い致しますルンルンルンルン


昨夜、夕飯後に娘にもうすぐ七夕だし🎋買ってある七夕飾り明日作ろうよ〜とお誘いしたら、
バッサリ、そういうのは子供がやるんでしょ?と言われてイラっとしましたー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この間、NHKのおかあんといっしょ見てたよね?
しかも楽しみながら。ってか今名探偵コナン見てるし。笑い泣きどっからどう見ても君は子供中の子供です。歯磨きだってなんだって仕上げが必要だし。と心の中で独り言が止められませんでした爆笑

発達の凸凹がある中でたまに一瞬、本来の12歳が垣間見れるのが面白いです🤣。
面白いといいつつ実際はイラっとする私でした〜( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセあはは


ではでは炊飯器レシピシリーズニコニコ
{C10E5CE2-CBE4-4199-980D-EE6A11D787C2}

チキンが柔らかく煮えますよハート

ピンクハート材料ピンクハート    3〜4人分

鳥もも肉   500グラム
人参          1本
じゃがいも   2個
しめじ        1パック
玉ねぎ        1個

ブロッコリー    適量  あってもなくても。

オリーブオイル   大さじ3
白ワイン              大さじ2    料理酒でも大丈夫
こしょう
ブラックペッパー

カルボナーラパスタソース   1袋
牛乳        150ml
溶けるチーズ   1掴み
粉チーズ         適量

{7FF9E111-1BAD-42F0-9454-18A88E4721BF}
はい!今回はこちら!!カルボナーラのソース。
100円ちょっとの味とは思えないコスパのよさラブ


ピンクハート作り方ピンクハート
{25C14AA4-57F1-42CB-88F2-A3635C0A9DC0}
野菜をカット。冷蔵庫にセロリが残ってたので入れちゃいました。
{02B75317-692F-43C1-87F5-C347993E98BC}
鳥もも肉はポリ袋にいれて、塩、こしょう、オリーブオイル、白ワインをいれて軽く揉み込みます。

{AE2FCA01-56DA-4EBB-A65E-8A01FEA4AAF8}
野菜をいれて、お肉をのせて
{D7C56FF5-8D94-4E35-BD36-B1353C4AFFC7}
ソースかけて、牛乳いれて、粉チーズをたっぷりかけて、ブラックペッパーふって準備完了!!

あとは白米モードでスイッチオン!

{FE150DFF-91D6-4622-B0F8-A6451BE652A0}
完成!!!!

えー。このフタを開けた瞬間の幸福感ピンクハートのある
香りを楽しんでください。笑

そして溶けるチーズを一掴みいれます。
{E96876CB-F5C1-4C3C-9EA0-79ECD327576F}
そして、数分置いて完成です!!

{1A50944F-2AA2-4AFC-8272-1E9DEBA0C309}
盛り付けして、レンチンしたブロッコリーのせて
出来上がり!!お好みでまたブラックペッパーかけてくださいピンクハート

チキンのチーズクリーム煮🧀。
炊飯器だなんて思えない美味しさですピンクハートピンクハート
これは、、たまらんラブハートハート

カルボナーラソースがいい仕事しています!!

しかも。このお料理。残ったら、、かなり色々リメイク料理に変身できますよキラキラキラキラキラキラ
炊飯器にたっぷり美味しい残ったスープは捨てなければ、、美味しい料理に変身しますハートハート

我が家は今夜はその残りで夕飯作ります!!爆笑そのレシピはまた明日キラキラ


さてと。今日は父の日ですね
全国のお父様、毎日お疲れ様です!!!!!!今日はご自宅で癒されることを願います。笑


ではでは皆様今日もよい一日を
お過ごしくださいキラキラキラキラキラキラ
素敵な日曜日を!!