{04B4FD3D-5844-41E3-9587-A39CBDEE5DDB}
昨日夕方ふと体重計にのってびっくりゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ何故だか減ってしまっていました滝汗ということで夜ごはんは急遽ハイカロリーメニューに変更!!!!

おはようございます😊
数あるblogの中からお読みいただきありがとうございます!たくさんのイイネやコメントありがとうございますキラキラキラキラまた妊娠中の私を気遣う優しいコメントも本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き
感謝感謝でございますラブラブ皆様からいただく優しさのパワーも今の私を支えてくれる大切なひとつですハート



昨日は暑くなりましたね〜アセアセアセアセ今日も暑いのかな😵☀️皆様水分補給お忘れなく!!

偏食について。
昨日かかせていただきましたが、、本当付き合うの大変ですよね。細かなルールが( ̄▽ ̄;)ありすぎてアセアセアセアセ基本は単体で食べるのが好きなんですかね?!我が家はとりあえず来月の修学旅行が
心配です滝汗滝汗滝汗食べられるものあるか??ガーンガーンガーン先生とも相談したいと思います。

{2771A012-4BFF-4B5B-94F8-79A3E2BEEC4D}
そんな娘と昨夜は明日の父の日にむけて食後はカードを書きましたニコニコ人生の都合により娘は書く枚数が多いので大変です。爆
そして娘は何を思ったのか、カードを書きながら早くも今年の年末年始の心配を( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ

内容は、、
紅白歌合戦を見てる時に誰が赤ちゃんの世話をするのか?
(´⊙ω⊙`)?!?!笑

何故に。今からその心配笑い泣き笑い泣き笑い泣き相変わらず何考えて生きてるのかさっぱりですが面白いです。

娘の結論は4人でジャンケン✊✋✌️
だそうです。ん?4人?赤ちゃんもジャンケン👶?
ムリだよー。グーしか出せない。ってかお世話する人にいれてどうするよ。。( ̄▽ ̄;)笑

不思議な思考です。はい。


そしてさらに娘が一言。

人生はまだ色々起きるから
まぁ頑張って。
えっ。まだ何かあるの。。?!( ̄▽ ̄;)お母さんはもうお腹いっぱいです。


(´⊙ω⊙`)アセアセアセアセアセアセ忠告されました。笑
とりあえず頑張ります滝汗滝汗滝汗滝汗



さて昨夜の夕飯は本当はヘルシーメニューを考えていたのですが、、何故だか体重が、、
45キロに減ってしまっていてガーン
増えすぎもまずいですが、減りすぎもまずい。
妊娠8カ月で45キロは、、、。
元の体重からあまり変わってないことになってしまうアセアセアセアセ
急遽、メニュー変更。
とはいっても、、長い時間キッチンにはまだいられないのであるもので。冷凍庫にステーキ用お肉があったので解凍して焼いて、ご飯は先日の
パスタソースで作ったピラフを解凍。

なんだか、冷凍庫にあったもので用意したわりには豪華なワンプレートが出来ましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

{5909E61C-C90A-4664-AFC0-9E23E2672445}
娘はピラフではなく白米バージョンですヒヨコ

外出もしてないし( ̄▽ ̄;)アセアセほぼ動いてないのに何故体重減ったかは謎ですけどアセアセアセアセとりあえずハイカロリーご飯にしました。

そしてワンプレートご飯の時に白米ではなくピラフだと一気に見栄えが豪華になるということを学びましたニコニコ

ピラフを自画自賛しつつ美味しい夕飯でした!!

さてさて今日から少しずつ何日かに分けていただいたご質問にお答えしていきます!!前回もご説明させていただきましたが、お料理のこと、娘、発達障害のこと、その他に分けてお答えしてまいります。また、プライベートすぎる内容のものはお答え出来かねますのでご了承下さいませ。

さて今日は何から、、いきましょうかね〜!?!?

また後ほどルンルンルンルンルンルン


ではでは皆様今日もよい一日を
キラキラキラキラキラキラ笑顔いっぱいの週末になりますように。