{259758FC-0DD3-4AF9-8E4A-A2A5075A7D1A}

ということで、、もはや記憶から薄れてきた3月のハワイ旅行記⑤アクティビティ編とお買い物編

今回はゆったりなんて思っていましたが、去年と違い娘がとにかく楽しんでいてルンルンルンルンどこでも行くという感じだったので予定以上にあちこち行きました爆笑嬉しい誤算😆ルンルンルンルンルンルン
ちなみに去年はハワイのホテルでどん兵衛やペヤングソースやきそばばかり食べるはめになりましたアセアセアセアセ笑い泣き苦い記憶。笑

濡れるのは好きではないので海では写真のように波打ちぎわでしか遊びません。

つまり、そばにいる大人は干からびますゲッソリゲッソリ


{28D30AAA-AACA-4A7E-B7E1-49AE936DFCB2}
今回は初めてワイキキアクアリウムに行きました!!!!宿泊していたモアナサーフライダーから運動がてら徒歩で。

しかーし。私がやらかしてポーンポーンポーンホテルを出て🏨まさかの逆方向に30分くらい歩いてしまい
大ブーイングをくらいました滝汗滝汗
{2CEF61A9-7ABE-41AB-A475-BAAA9BD1D3D5}
こんなとこ来る予定なかった。笑
でもとても景観きれいでお水をかって休憩。
そして歩いてはもう無理なので笑い泣きタクシーでアクアリウムまで移動。爆

方向音痴はグーグルマップがあってもどうにもなりませんもやもやもやもやそして方向音痴は無駄出費を招きます笑い泣き

{6B22C50D-761A-4664-A8CC-37C4E6393EFB}

{0440F9E6-A50A-4C29-9518-C28B4603A75E}

{7152DE31-2515-4DC3-A1DC-62DCE79138E7}

{88903FA9-77F7-4E6F-813E-BDB052290534}

あっという間に見終わってしまう規模ですが、
飽きっぽい娘にはちょうどよかったですルンルンルンルン
海獣系はとくにいないです。お魚メイン。

{9D83B12F-48D2-4711-A43F-9621298CCC45}
中庭の景観もとても綺麗ですキラキラキラキラ
{B8235F87-5628-477B-870C-9BC0C7E698FA}

{A070B8F4-262C-4B32-A4FD-06D81F3E5ADC}
そして帰りはビーチ沿いを歩いてホテルに戻りました。

帰りはすぐ着きました。爆

ホテルで休憩してから午後は周辺にお買い物へ。
今回のハワイ旅行で唯一行きたかった、
エンジェル バイ ザ シーキラキラキラキラ
マリオットホテルの1階に入ってます!モアナサーフライダーからのんびり歩いても10分もかからないです。
{4EACA904-82A7-4DFB-9C8F-6504122CE92D}
店内はもう、、可愛い💕ワンピースだらけ。
ちゃっかり娘も試着室でいっぱい着て、最終的に娘はピンクと紫色のグラデーションワンピ。
ちなみに娘は普段試着なんてお願いしてもしてくれません。
今回は奇跡的に自ら楽しんでしていたのでビックリ爆笑
{9C851665-DEE1-4A8E-A92C-F7C5CE506A1A}
私は何着も着てこのエリザベートごっこしたいがあまりにこの白ワンピ。笑 ちなみにイロチ買いで紫色も。
{77F80009-0C71-4DA0-9B98-5340DFF1A87A}
というか髪が長い、、自分がもはや記憶になく他人に見える。。( ̄▽ ̄;)アセアセ
{F6496BAD-D4C9-4CA1-933D-4B8343E7F80C}

{07C3BE91-7020-476D-B105-F70308E1DFEE}

胸元で切り返しなので、、今年の夏
臨月まで着れる!!!というのを計算して買いましたニコニコ  Lサイズ購入しましたニコニコ

もちろん妊婦じゃなくなっても全然きれるデザインです!!!!!!妊娠中だけにしか着ないお洋服買うほどお金もったいないことないのでタラー必ず全後考えます。授乳中は厳しいかもですが滝汗

今回のハワイ旅行で唯一自分に買ったものでしたニコニコキラキラキラキラキラキラ暑くなってきたら着るの楽しみにしていたのですが、、( ̄▽ ̄;)タラーアセアセアセアセ

自宅安静妊婦には着る出番がないっていうオチですもやもやもやもやもやもや

着ることあるか??( ̄▽ ̄;)。

ここのお店のワンピースとにかくデザインが綺麗なのでオススメですラブラブラブラブラブラブ
ちなみに、、通販でも買えるようですキラキラキラキラ

ハワイに行かれるご予定がある方でワンピース好きの方には本当にオススメですニコニコ


以上ハワイ旅行記⑤でしたルンルンルンルン

不定期にそのうち、、⑥が更新されます。。
きっと。。笑( ̄▽ ̄;)