{A2B5BBDE-AD9F-49A1-8542-36393C075B98}

みんな大好き❤コールスローサラダキラキラキラキラ
娘に某ファストフードのコールスローサラダが食べたーいとお願いされたのですが、、自宅安静妊婦のため買いに行けないのでアセアセアセアセ味を再現しつつ作ってみました!!!!!!感覚過敏からくる娘の卓越した味覚の感覚に勝てるのか!?

いざ。勝負爆笑!!!!!!


おはようございます!!
数あるblogの中からお読みいただきありがとうございます😊たくさんのいいね、コメントありがとうございますキラキラキラキラ


昨夜は猛烈に体調が悪くなってしまいアセアセアセアセ起き上がることもやっとになってしまい、とりあえず娘のゴハンと宿題だけやって滝汗しばしお布団で終了してました。。笑

実は先日からお腹の張り止めをウテメリンを服用しているのですがおもいのほか、、副作用が強く
頭痛に気持ち悪さに動悸息切れ、手の震えとフルコース( ̄▽ ̄;)もやもやもやもやもやもや

いやー。女性が男性より痛みにもメンタルも強くなる理由がよくわかります笑い泣きとりあえず、、気合いのみで乗り切るしかないので
毎日必死です爆笑昨日は、娘の算数の宿題の問題数が多すぎて、、さすがに全部はやることができずギブアップしてしまったのですがタラータラータラー
まっ。しょうがないですね。さすがに私も限度が、、、笑い泣き。あはは( ̄▽ ̄;)

そしてそんな私を見て娘が寝る前に一枚の紙を私の枕元において去っていきました。何が書いてあるんだろうと思ったら、、
{53450725-23B2-4AB7-884B-36A4A863F2B8}
謎の人間と、笑

裏は、
{DAFDC1FF-D992-45F0-B190-3149C0CC576E}
謎の宇宙人👽が。笑 ( ̄▽ ̄;)。。。

笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

分数の宿題最後まで頑張ってやってあげればよかったと後悔するも動けず。。反省して昨夜は終わりました笑い泣き笑い泣き

生まれてくる子と娘がいったいどんなコンビになるのかと思うと考えるだけで楽しみです!!!!
毎日がコントだろうな。笑爆笑爆笑

そんな夜でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、先日作った再現サラダの
コールスローレシピ!!!!!!

あれとあれとあれを入れるんですピンクハート

{EB657CA2-EBCB-4981-AF79-FF9FDF7FF68D}

ピンクハート材料ピンクハート
キャベツ     4分1カット
人参             2分1本

マヨネーズ      大さじ7
リンゴ酢          大さじ2
からし             多めの小さじ1
砂糖                大さじ2

しお
こしょう



ピンクハート作り方ピンクハート

キャベツ、人参をみじん切りにして塩をふって
しんなりするまで冷蔵庫で放置します。
{5C6B34DD-383A-4614-B0F9-144E5B5C6B39}

しんなりしたら余計な水分をキッチンペーパーで拭き取り、調味料を全ていれてまぜます。

冷蔵庫にコーン缶の残りがあったので入れちゃいました。
{81057EC5-4570-40FF-A613-29D7BD9E3CDE}
味を見て軽くしお、こしょうして
完成キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{EB462778-3487-44FC-AF72-AFFBF03C0009}

娘に出したら、、、
パクパクパクパクパクパク。

食べた!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑

同じ味ーー!と言ってもらえましたキラキラキラキラキラキラ
が、コーンは入れてほしくなかったそうです
( ̄▽ ̄;)。だよね。わかってます。でも残ってたから入れちゃいたかった。。。笑

大好きなオレンジジュースだってメーカーにより飲むのと飲まないメーカーあったり、飲むヨーグルトも舌触り?で飲むと飲まないのがあったり、、本当に味や食感に敏感なんです。

その娘が食べたということは、、たぶん再現成功キラキラキラキラキラキラ

昨日から書いている感覚過敏のことですが、
普段苦戦するだけに、料理で勝てると
ものすごく嬉しいです!笑爆笑

コールスローサラダ常備菜にするとお弁当にも使えますし、付け合わせや、時間のない朝ゴハン時に役立ちますピンクハート

ぜひぜひ皆様もご家庭で作ってみて下さいねルンルン

ちなみに、リンゴ酢ない場合はすし酢や普通のお酢でも大丈夫ですよ


さてさて今日は金曜ですね!!!!
今週ラスト1日お互い頑張りましょうキラキラキラキラ

あっ!いただきましたご質問は明日より何日かにわけてご返答してまいります。お時間かかってしまい大変申し訳ないです。ウテメリンさえなければ、、、、( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセもうちょっとさくさく作業できるのですが。すみません!!!!!!


ではでは今日も笑顔でよい1日をキラキラキラキラニコニコ