{5A4A483E-212C-40F1-A10E-D2B614921F34}

こんばんは😊
皆様一日お疲れ様です!!!!!!!!
ネットで注文していたプリンターのインク🖨も無事届き、印刷し皆様からいただいたご質問を一つづつ読ませいただきつつ、整理しております。
しばし、、お待ち下さいませウインク


そして、、昼間アップした感覚過敏についてのblogにたくさんのコメントやいいねありがとうございます。

いっぱい、、、同じようなことを体験されてきた方がいらっしゃって私だけじゃなかった!!と
実感しております。

少しでも減って欲しいと思う現実の一つですよね。これから同じ思いをしてしまうお母様が増えないことをただただ祈ります。

私の文章能力のない文章で( ̄▽ ̄;)伝わりきれない部分も多々あるかと思いますが、本当に賛否両論あると思うのですが、経験してきて思ってきたこととして今後も情報発信していけたらと思っております。



そしてご紹介させていただきたいのですが
数年前とあることがきっか毛で知ったうすいまさとさん。ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?!とても素敵なお父様なんです!!!!!!
ご自身も3人お子様がいらっしゃって3人とも発達障害をお持ちです。
講演会をされたり、本を出版されたり、ご自身で作詞作曲されたたり!子供たちのため、悩めるお母様方のために精力的に活動されていらっしゃいます!!

ぜひ!!お母様方に知っていただきたい、
聞いていただきたいと思う素敵な方なので
ご紹介させていただきますニコニコ


ママへルンルンという歌の歌詞を見たらきっと心が救われますニコニコキラキラ

私もどん底時代にとても救われました!!!!!!

とても足元にも及びませんが、こうやって活動されてる保護者の方々を知ると、、自分も微力ながり頑張ろうと思うことが出来ます。



なんだか、、昨日は色々考え出したら寝れなくなってしまい、、、2時間睡眠にゲッソリなってしまったので、今日は早く寝たいと思いますニコニコルンルンルンルン
さすがに、、( ̄▽ ̄;)妊婦が2時間はマズイですねアセアセアセアセそれでも今日もお腹の中は絶好調に元気で安心します😊本当に生まれてくる前からパワー全開です。まー。そのくらいのパワーなきゃ私のお腹にはいられないか。。笑滝汗滝汗   




ではでは
皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ
よい夜をキラキラキラキラキラキラ