{9CEBE907-5045-44D3-B68D-18D195C0C40C}
皆様一日お疲れ様ですルンルンルンルンルンルン
夕飯後、宿題もさっさか終わらせらて

娘、昨日のリベンジすると自ら道具を持ってきて星型チャレンジキラキラキラキラキラキラ

今日はやることあり私はノータッチでしたが、、
{729B354F-4C6F-4DE2-8BD1-93FC8CEEF5C7}
あっという間に1人で完成!!!!!!!! 
なんと15分もかからずルンルンルンルン

{F251A56D-F64C-4D79-90C7-1023433BD75B}
アイロンも自分でやってみると!!
さすがに1人では任せられないので一緒にしましたが( ̄▽ ̄;)アセアセ

無事完成キラキラキラキラ

昨日とは別人です。笑
面白いです。🤣同じ人だとは思えない。( ̄▽ ̄;)

そしてもう、、就寝ヒヨコ
しかも完成したアイロンビーズの作品持ったまま寝てますウインク

気分よく終わったので大満足なんでしょうねルンルン

成功体験の積み重ねが大切だとむかーし療育の先生に言われたのをふと思い出しました!!

とくに、、もう学校の授業はまったくついていけてないので勉強以外での達成感は大事ですね。

一日中、、全部わからない。全部できない。
だと誰でも自信喪失しちゃいますよねアセアセアセアセ

寝る前に楽しく出来ることをやって寝るのはいいですねニコニコより安眠できそうなルンルンルンルンルンルン

よかったよかったキラキラキラキラ

私はこれからお布団で苦手なPCと格闘します滝汗滝汗滝汗
{CF02211B-543A-4965-A872-390B98B296D7}

びっくりするほどアナログ人間です滝汗滝汗

苦手だなんて言ってる場合じゃないですよね。
もっとサクサクPC使いこなさないと、この先仕事にならないアセアセアセアセアセアセ笑 現代人としてやれなきゃダメですね( ̄▽ ̄;)ガーンガーン


娘に負けずにがんばらねば!!!!!!

今日もblogをお読み下さりありがとうございましたルンルンルンルン皆様よい夜をお過ごし下さいませラブラブラブラブ

今日も1日お疲れ様でした!!
娘は就寝しましたが、、お腹の中の子は絶好調に暴れていますウインク


ではまた明日キラキラキラキラニコニコ