{15D24A50-1127-45A7-A46D-EF1EC2A7E699}

お出かけ出来るまで( ̄▽ ̄;)出番のないカゴバック笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセとりあえずリビングにドーンと飾ってます。笑
どうなるかわからないのでとりあえず7月の家族旅行もいったんキャンセルアセアセアセアセアセアセ

切迫早産の診断はこの先どうなることやら滝汗
よくよく考えたらまだまだ購入してない出産準備用品、新生児用品があります( ̄▽ ̄;)もやもやもやもやもやもや

そこそこ値段がするものは、さすがにネットで買う勇気も持てずタラータラータラー可能であれば実物を見に行きたい。。。どうなることやら。。



アイロンビーズやアクアビーズ
たくさん情報ありがとうございます😊!!!!ネットにあるんですね!テンプレートが!!有力情報ありがとうございました!

そしてピンセットより素手でやったほうがよいという情報もいただきましたルンルンルンルンやっぱりけっこう皆様ご自宅でやられてるんですね!!

そして、、くすぐって喜ぶ子が他にもいてよかったです爆笑爆笑
お仲間ですね!ご機嫌ナナメになってしまった時に変に話しかけてご機嫌とるより手っ取り早くすんなり元に戻りますルンルンルンルン

そしてすみません( ̄▽ ̄;)。。皆様からいただいた質問事項をプリンターでいったん印刷してから
作業しようと思っていたのですがタラータラーまさかの
インク切れで早くて明日以降にお返事致します。
遅くなってしまい申し訳ないですえーんえーんえーん


生活上出来ない些細なこともまだまだありますが、最近出来るようになったことが!!!!!!

トイレットペーパーの交換!!

最近のお手洗いはワンタッチ的に交換出来るトイレットペーパーが多いですが、、なにせ築年数が
だいぶいってる昭和なマンション。リビングなど部屋はメンテされてるので綺麗ですが、随所に昭和があります滝汗。笑

トイレットペーパーは昔ながらの一度外して芯に通すタイプのものなのですが、、あれ。意外と難易度高いんです!!普通に生きてきてしまうと
なーんてことない作業ですが、力加減や本体から棒を抜くやり方意外と難しいので何度か教えてましたが、、出来なかったんです。

たかがトイレットペーパー。しかし。自分のメンタルが参ってる時など、、トイレットペーパーも交換出来ないのか。。。

ちーん。となりますチーンチーン

算数0点でも不安にならないのですが滝汗生活上些細なことが出来ない方がなんともいえない不安感に包まれるんですよねガーンガーンガーン
私だけではないと思いますがアセアセアセアセアセアセ

ちょっと諦めていたのですが、、この数日突然
マスターして出来るように!!!!!!!!

地味すぎるとわかっていても
無性に嬉しい😆キラキラキラキラキラキラ

まっまだ課題も残ってるのですが、、( ̄▽ ̄;)
トイレットペーパーって最初の端っこをめくるのがなかなか張り付いていて難しいのですが、、

上手く剥がせないため、、むしりとるのか、、滝汗床が、、トイレットペーパーの破れた残骸だらけにます。笑  惨状。。笑い泣き

まーでもまずは自分で付け替えれるようになっただけでも成長なので爆笑その残骸は喜んで掃除します。笑


昭和な造りすぎて娘には不便だなと思うことも
最初ありましたが、、よくよく考えると
生活の中でいい訓練になってるな!!とキラキラキラキラキラキラ

昭和もたまにはいいですねニコニコ

人間、利便性だけ追求したら、、なんにも考えなくなってしまいそうですし。物は考えようですね!!!!!!


さてと。。そろそろ夕飯準備。
今夜も炊飯器に放り込みレシピですルンルンルンルン