{AC0E1D3A-4B58-4BC4-956E-F76843AE7D6C}
現在の体重

ちなみに、娘を妊娠中の妊娠8カ月時は、、母子手帳みたら
すでにこの時点 で51キロ。笑ポーンポーンポーン
そりゃ、、20キロ増したわけだ。。( ̄▽ ̄;)


先月前半、、一気に増やしてしまったのでかなり気をつけてここまできました!!!!!!滝汗滝汗

なんとか、、病院から言われた範囲内にとどまり一安心ウインクピンクハートピンクハートピンクハート

妊娠中じゃなかったら、食べる量を減らす、
運動増やすなどいくらでもなんでも出来ますが、
妊娠中の体重管理は本当に真顔
難しい。
そしてこの自宅安静🏠。食べるだけてほぼ動かないのでさらに難しくなりました
栄養はとらなきゃいけないし、バランスも気をつけなきゃいけないし、例え自分で作ったとしても
本当に時短で簡単に出来るものしか作れず、
頭つかいます。笑

元の体重からプラス8キロ〜10キロにとどめないとな、、、( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ

産むのも大変になりそうだし、出産後も大変そうですしもやもやもやもや

これからの後期は赤ちゃんに糖分とられるため、
今まで以上に甘いものが食べたくなるんですよ滝汗滝汗滝汗ほどほどにしなきゃ、、、といいつつ
昨夜も、、23時過ぎに、、、
{2619EEE3-856C-48A1-A6BE-6689335A748F}
冷凍庫に転がっていたこんなものを、、ペロリてへぺろ

たまにはね。我慢ばかりじゃやってけない。笑



ちなみにプロでもなんでもないですが、、
体重管理をする時に、まず2択な気がします!

一時的に痩せたいのかor体型を変えて維持するのか。

ダイエットがうまくあまりいかない方を見ていると、、今日からダイエットだから、糖分とらない!!今日から!!タイプ。が多いような( ̄▽ ̄;)

体型を維持し続けてる方は今日からというより
いつもの習慣。なんだと。

思考の差なんだと思いますルンルン

お腹が減ったら食べたいものを食べるのか、
前日やその後の食事を考え食べなさそうなものを
無意識に考え選んで、食べるか。などなど。
身体と相談しながらというイメージです。

結局、短期間に食べない!!やり方って長く続けられないですからね。ストレスたまりますし。

私はだいたい朝ごはんを基準に昼ごはん、夜ごはんは差し引きしてます!!

そんなこんなでわりと一定の体重で生きてます!

あとはもちろん運動。
もちろん妊娠中の今は例外です。


今回の妊娠は最終的に何キロ増えて、いったいどのくらいの期間でどこまで戻せるのか、、?
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗30代半ば。未知の世界です!!!!!!
あくまで数字にこだわらないで、着ていた洋服が着ればいいかという感じですルンルンルンルン


募集している質問は、本日21時でいったん締切らせていただきます!!そして恐れ入りますが、、昨日あげた質問募集のblogのコメント欄にお願い致します!!!!!!
色々なblogにご質問いただくと、、私うっかりものなので見落としてしまいそうで( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ
御協力お願い致します。

尚、質問は6月13日21時でいったん締切らせていただきました!!


明日以降、何日かにわけてお返事していきますね
😊!!!!!!

そろそろお布団から出て麦茶飲もうと思います。

皆様よい午後をウインク