{0840AC03-F12E-479B-9325-AC9DA2D4FA2F}
癒しのスイカ🍉タイム
今夜の悲しみは、、、スイカに癒されます笑い泣き

昨日の二の舞にならないように、窓がちゃんと閉まっているかの確認をし、笑
娘が算数の宿題を写している間にさくっとお風呂に入ってきたので、す、がアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


私がいなくなった途端、、娘はDSをやりながら宿題をするというムキームキームキームキームキームキーあるまじきことをやったようで。←常習犯。
お風呂から出てきて、、プリントみたら、、
一段ずつ全てずれて写しているというプンプンプンプンプンプン
 
Σ(-᷅_-᷄๑)ばかもーん。←波平さん風

そんなふざけたことしながらやるから写し間違えるんでしょーー。とブチっムキー

消して写しなおしなさーーい!と言い、私ドライヤーしに洗面所へ。

戻ってきてプリント見ると、、、衝撃!!

((((;゚Д゚)))))))
{AA7C1DFB-7CDB-45EF-AACA-41FC81DD2B4A}
右に書いてあった、、私が計算したのまで
全部消しているというゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

なんてこったもやもやもやもやもやもやもやもやカオスすぎる。。。 チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

えっ?また書くんかい?私Σ(-᷅_-᷄๑)。

久々にイラッ💢💢としましたニコニコ
もーーー。笑い泣き笑い泣き笑い泣き時間返して。涙

胎動もピタっと止まりました。←巻き添いの子笑い泣き

早朝の鼻血に始まりもやもやもやもや盛りだくさんな1日でした( ̄▽ ̄;)あはは

あー。チーンチーンチーンチーン

この気持ちはスイカ🍉にしか癒せません❤️


皆様はどんな1日でしたかーー??

今週どこかで、、このblogのコメント欄にいただいたご質問にご返答したいなと思っております!!!!!!
基本的に複数いただてるご質問等はblog内でお答えしておりますが、、何か、桜井に質問したいことある方このblogのコメント欄に質問事項書きこんでください!!プライベートすぎる部分は滝汗
ご返答厳しいものもあるかもしれませんが、、
ギリギリの範囲でお答え出来るものは致します!
お料理のことでも娘のことでも、、桜井の生態にまつわる質問でも、、笑

お待ちしております!!

私の怒りに気配を消していたお腹のチビ君が絶好調に動き出しましたヒヨコ


ではでは皆様今日も一日
お疲れ様でしたニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ