blogに書くほどでもなんでもないのですが、、( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ

あの後娘が帰宅するまで穏やかに過ごす時間の予定がふと不穏な視線を感じ気になり天井見上げたら、、

(´⊙ω⊙`)

虫だらけ、、、。🕷🐜

しかも大きな蜘蛛やらいろんな種類ポーンポーンポーンポーンポーン

なぜーー!アセアセアセアセアセアセアセアセと思い、ベランダの窓を見たら、、、網戸じゃないほうが、、半分もあいていました。夜になり、、室内明るいので、、

虫さんウェルカム状態チーンチーンチーン

そりゃ、、、大量に入ってくる。。笑

数匹ならスルーしましたが、、そんなもんじゃないため、、、安静撤回滝汗滝汗滝汗滝汗

椅子の上に乗り、ひたすら天井の虫をティッシュで潰すという( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセ
何匹捕獲したか、、、笑


いやー。築年数古〜いマンションなのでガーンガーン
あちらこちら、、コツが必要で。笑
窓を開ける時、反対側抑えていないと一緒に開いてしまうアホっぷりな窓でチーンチーンチーン
朝開ける時にうっかりしてしまいましたアセアセアセアセ

2日間の安静が無意味なほど、、疲れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

虫め。。覚えてろ!!!!
↑完全に自分が悪い( ̄▽ ̄;)。


ちなみに、、虫が出ても、、
キャーキャー言うような乙女さは持ち合わせておりませんウインク
真夏に出現する、、黒光りの
Gは、、スプレーなんかでおしとやかに仕留めません。

新聞紙丸めてバチコーン🗞するタイプです真顔
女子力ゼロ。


それでは、、、おやすみなさい😴🌙笑