{BDA96166-CB48-4598-B933-B5BF2B73BB71}

こんばんはニコニコ

昨日、今日とかなーりゆっくり休むことが
出来ました!!!!!!丸2日間家から一歩もでず。

これぞ、、、やっと安静!!!!!!!!笑( ̄▽ ̄;)

両親に感謝ですねラブラブラブラブ

しかししかし、、、寝てようがまったく動かなくても、、張るものは、、張る笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ
まっもうこればっかりはしょうがないですねアセアセ

前回の妊娠中はほぼお腹が張るなんてなかったので何の差なんだかさっぱりですもやもやもやもやもやもや

妊娠、出産は毎回バラバラなんでしょうね考えすぎてもしょうがないのでなるようになるで過ごしますルンルンルンルンルンルン爆笑

そしてこの2日間、、写真のクッションのありがたみを知りましたキラキラキラキラキラキラ
アカチャンホンポで迷って購入しておいてよかった!!
横になっている時間が長ければ長いほど、、
腰も背中もしんどくゲッソリ横向きになっている時にはこのクッション大活躍ですピンクハート   

忘れかけていましたが、、お腹大きくなってくると一気にマイナートラブル増えるので身体のケアも気をつけようと思います!


さーて。明日からは通常運転な日々に戻ります!!!!!!いかに、、省エネでやっていくかですねキラキラキラキラ滝汗
気持ちだけは全力で爆笑


ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!!!
よい夜をキラキラキラキラキラキラ

今日は実家でお風呂まで入って娘帰ってくるので
まだまだ一人でのんびりですニコニコ



今日もblogをお読み下さりありがとうございましたピンクハート