{6DABEA00-7CEC-4A58-B0AD-74ACD11F9CEB}

皆様、一日お疲れ様です😊

今日は本当に夕飯の時間以外全てお布団の上で
ゆっくり過ごすことが出来ましたニコニコ

テレビ📺も付けず、穏やかな一日ですルンルンルンルン
そして癒されたい時の定番キラキラキラキラキラキラ
ディズニーのオルゴールベストをエンドレスでかけてましたおねがい
オルゴールの音大好きです❤️
心なしか、、胎動激しいタイミングでこれをかけると、、ピタっと止まるので不思議ですラブラブラブラブ

今日も一日、たくさんのコメントやアドバイスや色々なら情報をいただき、本当にありがとうございました!!!!!!
とりあえず週明けヘルパーさん家事代行サービス
さっそく連絡してみようと思います!!!!

コメント読ませていただいて、、
本当に色々な境遇の中ご苦労されて出産、子育てしていらっしゃる方々がいらっしゃって心強いです!!

本当に母は強しですねキラキラキラキラキラキラ

私も頑張りますニコニコ

明日も娘が帰宅するまで、とにかくゆっくりしてようと思います!!!!!!


コメントの中に、、
妊娠中の方で出血されていて今から病院へ向かうと書いていらっしゃった方がいらしたので、
心配しております。・°°・(>_<)・°°・。
赤ちゃんとお母様の無事をお祈りしています!

普通の健康管理と違い、、本当に妊娠中は予想外な事も多いですし無理は禁物ですね。



今日もblogをお読み下さりありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

皆様素敵な夜をキラキラキラキラキラキラ