{CED29BF1-44E5-4F73-AF0F-9C7E86ECA48C}
外食に行きたい願望は、、いつか食べた大好物💕の写真で気分展開ラブあー。。食べたい。汁なし担々麺ハートハートハートここの麻辣醤がきいてて美味しいんです。あー。行きたい笑い泣き笑い泣き笑い泣きいつ行けるのか、、、、笑


そしてたくさんのあたたかいメッセージ、コメントありがとうございます😊そしてご心配おかけして申し訳ないですアセアセアセアセ

そしてご質問多数でしたので!!笑

我が家は、本来定年してるような年齢の父ですが、まだまだ現役でバリバリ働いていたり、実家には可愛い犬が2匹いまして母も泊まりにはもちろん来れず、そして同じ東京都の中とはいえ、、遠いので実質頼めなかったり、、主人も多忙な時期のため、、というか普段から忙しく全然家にいないので、、、いい意味で最初から頼るつもりはないです😊妊娠がわかった時点でこの先今回のようなトラブルがあってもやりきるしかない!!と腹をくくっていたので、
私的に想定の範囲内です!!!!!!

そんなこんなの6月なんです!!!


現状( ̄▽ ̄;)つまりは
平日は私と娘2人しか生活時間に家にいないのですアセアセアセアセ


ちょっとごはん買ってきて!と頼める人すら
いないという感じです( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ

ここに引っ越してきて、、まだ半年。しかもそのうち半分は悪阻で引きこもりだったので尚更、、
近所に知り合いもいないという。。都内あるあるな感じです。

もちろん、さすがに多少はヘルパーさんを頼もうと色々調べたりはしてる今週でしたアセアセアセアセ

が、、やはり。。頼むのは簡単でも娘がそのイレギュラー生活についてきてくれるか??不安と疑問があり、、。見ず知らずの方が突然ゴハン作っても、、食べるか、、などアセアセアセアセアセアセ 

食べる時、宿題するとき落ちついて、、いられるかと、、落ちついていつも通りでいてくれるかと言われると、微妙すぎて。結局それをみて私もヤキモキしそうな、、、( ̄▽ ̄;)。。。悩みますガーンガーンガーンもやもや
家の中って娘にとっては安全なテリトリーなはずなので、、

もちろん差し迫った状況になればそうも言ってられないですが、、、。

こういう時にやはり色々迷ってしまいますねアセアセアセアセアセアセ

昨日も実は娘にダメもとで夕飯、、コンビニに買いにいける?!と聞いたら、

1人じゃ行けないムリヒヨコとバッサリお断りされました。笑

( ̄▽ ̄;)。。あはは。だよね〜

お留守番はYouTubeをエンドレスで見てるので
出来るのですが、、、アセアセアセアセアセアセ

これを機にこれからはこういう生活面のことも少しずつ訓練していかないとですね!!!!!!!!
私も身体が一つしかないので限度が、、。笑

なーんて昨日、NST検査してる最中に思いましたニコニコ
昨日は最初病院に行くまでは不安だったのですが、あれ不思議なもので、とりあえず胎児は元気で異常ないとわかると後はどうでもよくなります。笑

ラッキーなことに?!分娩フロアにいたため
昨夜は出産ラッシュだったせいか、、身内でもないのに!!偶然にも何人かの産声を聞くことが出来て、、

とても幸せな気分にラブラブラブラブラブラブ

幸せそうなご家族のやりとりが廊下から聞こえてきたり、2.3歳くらいの兄弟の会話が聞こえてきたり、、ほんと、、ほっこりラブ
幸せのお裾分け時間をいただきました!!!!!!

とはいえ、、きっとお産の現場は命と関わる以上幸せばかりではない時もあるでしょうし、、死産の方もいらっしゃるでしょうし、、同じフロアにいても全然違うのだろうなとふと思いました。

当たり前に普通に生まれて
普通に育つなんてそれだけで
やっぱり奇跡ですね。

ついつい、、色々凹んだりすることが続いてしまうとそこだけになり周りがみえなくなりますが、、私ってついてない。。とか思っちゃったりしますが、、いやー。ほんとダメですね。そんなこと思ったら。

そもそも健康だから妊娠しているわけであって
継続できてるわけであって。
感謝しなきゃーーー!と無性に思いましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

病院に着いたくらいの時は、正直、、来るまでに疲れてしまっていたのもあり、
あぁ、、なんで誰もいない夜にこうなっちゃうんだろうーなんて思ってましたが、、私はなんてラッキーなんだ!くらいに思わないといけないですねキラキラキラキラキラキラ

無事に帰れましたしルンルンルンルン


救急外来は反省時間になりましたニコニコ


昨夜出産された皆様、、
おめでとうございます🎊🎊ラブラブラブラブ
関係ない私までとても幸せに過ごせましたニコニコ
ありがとうございます😊ラブラブラブラブ




そんな私はまだパジャマでゴロゴロニヤリ
お水飲んでる以外何もしていないです。
今日は布団の住人になりますルンルンルンルンルンルン

そして今日気づきました!
私が動かないですむ方法!

コンタクトをいれなければいい!笑
近眼なのですが裸眼だと全然見えないので、
散らかってるのも、床にゴミ落ちてるのも見えないから気にならない!!

明日も裸眼決定です!!!!

とにかく今日明日はひたすら寝ていますウインク