{1C4515F6-A4F3-49EE-800A-731E9B6DC71B}

妊娠期間中どんどんたまっていくエコー写真。
今回のように、、トラブルが多いと( ̄▽ ̄;)病院に行き診察受ける回数が多いため、、エコー写真がガンガン増えていくのだと実感。
いいんだか悪いんだか、、。微妙( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ

そろそろ整理しなきゃと!!
アルバムは作ろうと思って買っていたものの放置していました滝汗滝汗滝汗滝汗
↑買うだけで満足するタイプてへぺろ

ちなみに性別確定する前に迷わずブルーを購入。
自分の勘はほぼ外さないので。。笑
頭は悪いのですが、、デレデレ勘だけはいいんですよね。あらゆることに。

まずは大量すぎるエコー写真を日付け順にしようと、、、並べかえたのですが、、、大量すぎて
入りきらないこと判明滝汗滝汗滝汗滝汗
選別して入れるしかなさそうですアセアセアセアセアセアセ
といっても選別がなかなか難しいーーー!!

アルバムに入れない写真はそもそもどうしよう??となり。。現実逃避。


とりあえず。。表紙だけまず、、
{DB8B287E-1257-4755-AE2B-8A784EC758E6}
完成させました!!!!!!シール貼っただけですが、、、笑

エコー写真って皆様どうやって保存されていらっしゃるのか気になります!!このままアルバムに入れても、、時間経つと消えちゃうんですよね??といいつつ、、きっと入れちゃいますが、、( ̄▽ ̄;)。。


しかししかし、エコー写真改めて見てると、、
ほんの数ヶ月前はミリ単位の大きさだった生物が今は1キロちかくある人間になっているなんて、、人間の成長スピードすごいものです!!
そして味覚も聴覚も発達して今もうわかると思うと、、Σ(゚д゚lll)はっとします。笑

辛いものとか、、食べてる場合じゃないなアセアセアセアセアセアセ妊娠前よりは辛くしてませんが。。 
うちは全然ケンカとかはありませんのでとても平和🕊です。その代わり、、
完全オフレコな私の独り言滝汗が、、、たまに炸裂。笑

盗聴器あったら大変です。爆
お腹に丸聞こえだと思うと、、、( ̄▽ ̄;)ガーンガーンガーン
 
最近独り言を気をつけようと思ってからは、
持ち出し厳禁な日記を書くようになりました。笑


妊娠期間はとにかく身体のために穏やかに。。がテーマですね!!  現実難しい。


娘のこととは別に、、、、
色々先のことを考えると、、抱えきれないほどの現状不安なことしかないのですが、、、
母は強し!!!!女は強し!!!!鉄の心臓で!!!!を合言葉に頑張ろうと思いますニコニコ





アルバムの最後の一枚は生まれたらその写真を
娘に入れてもらう予定ですルンルンルンルンルンルン

そんな娘は最初はあまりピンと理解出来ていなかったのだと思いますが、、最近お腹が大きくなってきたら、1日何回かお腹に話しかけてくれるのですが、、、よく聞くと( ̄▽ ̄;)、、

生まれて数ヶ月もしたら一緒にゲームで遊べると思っているようで、、、Σ(゚д゚lll)。。笑
焦ります。滝汗滝汗滝汗滝汗

3、4年は、、、かかるよ。。
ゲーム出来るまで( ̄▽ ̄;)。。。。

そろそろ教えなきゃです笑い泣き

あっ!皆様、墨汁の落とし方のアドバイスありがとうございます!!体調がいい時にやってみます!!書道の授業があると分かっている時は
全身黒で行かせてるのですが、
昨日は急遽授業内容変更したみたいで滝汗滝汗滝汗
事故です。笑( ̄▽ ̄;)


ではでは皆様よい午後をキラキラキラキラキラキラ