{76F6C336-E147-4E00-BD9C-006D5A20CA89}
私の激ハマリ💕調味料!!!!!!!!

レモスコ。
化学調味料不使用!!!!

以前行ったレストランにおいてあって出会ってからハマってしまい!!!!!!!!リピ買いしてます。辛いの好きな方には本当にオススメラブです。

とにかく!何にかけても美味しいキラキラキラキラキラキラパスタやサラダやスープや、、、、
なくなりそうになると、、ネットでポチ!!

爽やかな辛さがとにかく美味しくて、これからのジメジメする時期や夏に大活躍間違いなし!の調味料ですハート

今日夕方届き、、もう幸せでニヤケてます酔っ払い酔っ払い
↑変態( ̄▽ ̄;)。

一振りでワンランク料理がアップするので、
辛いの好きな方ぜひぜひ買ってみて下さいキラキラキラキラ

注   回し者ではありませんウインク

いや〜さすがに今日は朝病院に行くためにかなり
パワー使いましたアセアセアセアセアセアセもう眠いです。笑

そしてそして、、皆様からの優しいコメント
本当にありがとうございます😊ラブラブラブラブラブラブ
切迫早産を体験され乗り切った先輩方のコメントもとても嬉しいです!!
本当にとりあえず、、どうにか乗り切るしかないのでお腹に1日でもいてもらえるように極力したいと思います!!!!!!


そんなこんなでお昼くらいに病院から帰宅。
正直、冷や冷や滝汗滝汗滝汗滝汗
何せ、、娘より私が先に出てしまっているので。

とりあえず玄関は、、しまっていた!滝汗
そして、、電気、テレビのスイッチはちゃんと
全てオフ!!

そして、、キッチンに入るとまさかの光景!!
なんと、、、食べ残した朝ごはんにちゃんとラップをかけて置いてありました!!!!!!!!!!!!
↑特に指示は出していません!!

食器さげてとも言ってなかったのでさげてあっただけでも嬉しかったのですが、、ラップまでかけてあるのに、、、、 
感動
日常のなんてないことを、自分で考えて出来る。
簡単なようで簡単じゃないのがわかるからこそ、
驚きと嬉しさがありますキラキラキラキラ
 
色々考えることありすぎて、、あーもー無理!なんて不覚にも思ってしまう瞬間もあるのですが、
こういう予想外なハッピーがあると、あきらめないで頑張ろう!!と思えますよね〜


そんな娘は本日、、墨汁まみれになって帰宅ポーンポーンポーンポーンポーン
何をしたらそんなに( ̄▽ ̄;)墨汁まみれになるのかはわかりませんが、、、。

私に怒られると思ってたらしく( ̄▽ ̄;)
私が怒らなかったら、、

なんで怒らいの?と。笑

そんなんじゃ怒りませんもやもやもやもやもやもや
そんなことで怒ってるくらい沸点ひくかったら、、共存できません( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセ

本当、、面白可愛い娘ですヒヨコ

そんな1日でしたルンルンルンルンルンルン切迫早産は冷や冷やですが、、予想外のラップだけでほっこりな1日になりましたニコニコ

さっ!今夜は9時就寝目指して動きます!!!!


皆様1日お疲れ様でしたキラキラキラキラ
よい夜をルンルンルンルンルンルン