{04C0AFC2-5D69-465D-AD41-D56115B68B46}
さすが、、二人目。。やはりお腹の出方が、、ちがいます。ユニクロのスカートLサイズ前があがってしまいます( ̄▽ ̄;)。。。

やっぱり一度大きくなってるお腹って大きくなりやすいんですかね???
部屋のすみに、娘が大好きなすみっこぐらしが写り込む。笑

そして、、12年前に出来た、、ガッツリできた妊娠線。これから後期に向けて、、いったいどうなるんだろうという不安( ̄▽ ̄;)。。。
さらに、、断裂。。するんですかね??滝汗滝汗

未知の世界滝汗滝汗滝汗

さてさて、、朝一検診に行って参りました。
先週まさかの、、切迫早産診断ついてしまったので1週間後また検診という。。

しかも、、先週の時点で今週の予約枠はすでに
いっぱいポーンポーンポーンポーン

受付のお姉さんさんに時間外で来るように説明をうけたのですが、、、なんと、、言われた時間は
朝7時30分びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

つまり、、逆算すると朝6時台に家を出るという。。。早起きは得意なのでそこは問題ないのですが、、娘を送り出す前に私が出るので、、、

娘を早く起こして身支度を終わらせなければならない。というミッションがもれなく。。滝汗滝汗滝汗滝汗

もはや、、どこらへんが安静なのかもよくわからず、、笑  いつもよりヘビーな朝を過ごして出発でした滝汗

NSTの検査中、、胎児の心拍聞くなり、
爆睡照れ。45分間一度も起きずな自分にビックリ。笑

そして、、冷や冷やしながら、診察室へ。

美しい女医さんに
NSTの結果を見らながら、、
この週数でこの張る回数は異常です。
本来、このまま予定日まで入院です。

とりあえず内診して、子宮頸管長測りますと。

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ。とりあえず内診台へ行き、長さを測る。

そして診察へ戻る。。
もう冷や汗タラタラ💦💦💦💦笑

長さは週数相当に保たれています。
一安心滝汗

ですが、、本来うちの病院では入院ですが、
上のお子様の件があるのでとりあえずは今日は帰宅して大丈夫です。また2週間後。。
助かった、、、、滝汗

重たいものなど持たないことなど
4つの条件つきタラータラータラーですが、、

とりあえず帰れて良かったアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

上の子供が小さければ連れて実家に帰るなども
選択にありますが、、小学生、、しかも6年生ともなるとそれも出来ずアセアセアセアセアセアセ

今月は山場のようです滝汗滝汗滝汗滝汗
とりあえず乗り切るしかないな。

子宮頸管長が短くなってないのも幸いでした!!

赤ちゃんは今日も元気に動きまわっていましたルンルンまだしばらくは、、お腹にいさせてあげなきゃですねアセアセアセアセ

2週間後まで、、引き続き
引きこもりですニコニコ

同じように、、現在切迫早産の診断の皆様
引き続きお大事にどうぞ💕どうにか!!!
お互い乗り切りましょー!!


皆様よい午後をルンルンルンルン

とりあえず朝から病院でぐったりチーン
休憩します〜