{5D8E2C54-82BD-4184-9E67-8744EF0256AA}

皆様一日お疲れ様ですニコニコ
我が家は昨夜に引き続き、、手抜きなカレー🍛
でしたルンルンルンルン私の分だけトウモロコシゴハンキラキラ

娘はもちろんこんな邪道なゴハン食べません。笑
何せ白米命爆笑カレーをよそる際はいかに白米にかからないか。笑
別のお皿によそる?と聞くと同じお皿でいいと、、、( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ

むしろ。それ、、難しいんですけどっていう。。笑

カレーをいれる際に神経使う私です滝汗滝汗滝汗滝汗

そして明日はドキドキの、、検診。。
この1週間、、時短でつくれる簡単なものくらいしか作らず、、他の家事も最低限にして引きこもりできましたが、、、NSTの検査であまり張ってるのがひどいようであれば、、入院と言われているので滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗冷や冷やですアセアセアセアセアセアセ

どんな結果になることやら、、、( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ
今月は家族の協力を得れる状況ではないので、
入院なんて言われたら、、娘がいる以上果てしなく困ります。。。
本来他の病院なら、、この程度なら飲み薬で対応してくれるらしいのですが、、、出産予定の病院🏥が、、飲み薬は出さない方針とのことで、、
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

なるようにしかならないシリーズなので明日とりあえず考えます!!ウインク

今回の妊娠はインフルエンザになるし大量出血やら切迫流産やら盛りだくさんでここまできたので、、、補助券がすでに残りわずか!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

これから妊娠後期に向けて、、、検診回数増えるのに、、、滝汗滝汗滝汗補助券なくなったら、、完全に自己負担金額。。毎回、福沢諭吉先生が飛んでいく感じです滝汗滝汗滝汗滝汗

日本って、、妊娠して改めて思いますが、、子供を出産するまでにビックリするほど高額なお金がかかるシステムですよね笑い泣きいつか保険診療になることを、、、切に願います!!!!!!!!!!

{AAE48F1E-29EB-4889-BA57-02DC63C500E5}
いつぞの私。マタニティコーデとまではいきませんが、、ベビーザラスで買ったこのワンピース👗。3色買いしたのですがひたすらこの3色をヘビロテですルンルンルンルン1着2900円くらいでした爆笑

ワンピースですが授乳にも対応しているので出産後も着れます!!!!

そして今回の妊娠で気づいた発見!!
娘は2月生まれなのですが、、、、
夏の時期の妊娠生活の方がお金がかからない!!

冬はタイツやら色々寒さ対策で必要でしたが、、
夏はとりあえずワンピースがあれば平気ですね。

助かります( ̄▽ ̄;)。この時期でよかったアセアセアセアセ
極力、、マタニティ用品にお金使いたくなくて
アセアセアセアセアセアセどうせ数ヶ月も使わないですし。


あと二カ月ちょっと??ひたすらワンピースのヘビロテで生きていきますニコニコ


ではでは皆様今日も一日お疲れ様でした!!!!

さー。娘の宿題タイムだ!またの名を、お母さんの脳トレ。笑

よし頑張るぞ!!携帯片手に。



皆様よい夜を💕💕

今日もお読みいただきありがとうございました!!