{9791583B-888E-4814-8F49-CB9EB7FC1C9C}
昨夜は冷蔵庫の残り物と納豆ごはん🍚の手抜きの日。手抜きという滝汗切迫早産の診断ついてる以上極力、、動けないという。。でもどうしても大好き❤なゴーヤが食べたかったのでさくっと作ってみました!和えただけの
3分クッキングニコニコ



おはようございます!!
数あるblogの中からお読みいただきありがとうございます😊たくさんのイイね、コメントもありがとうございます。

今日もムダに早起きです😊
でもとにかく早起きが大好きなので朝のまったり
タイムが癒しですルンルン寝ることに興味が薄い私ですデレデレ

昨日は都内は夕方からビックリするような土砂降りに雷⚡️すぐ止むのかと思いきや、、なかなか止まずに、、そしてその後一気に気温が下がりかなり寒くアセアセアセアセアセアセきっと傘持っていらっしゃらなかった方もたくさんいたでしょうし、昼間出かけた方は薄着だったでしょうし、風邪ひかないようにお気をつけくださいね(>_<)

我が家は最近、、、私が自宅安静しだして、、
生活音が減ったせいか、、、( ̄▽ ̄;)ベランダが小鳥とスズメバチの憩いの場所になってきてしまいまして、、、地味に困ってます滝汗滝汗滝汗
マンションのベランダは共用部分ですし、広い心で生き物とも共用したいのですが( ̄▽ ̄;)、朝から夕方まで、、ピーチクパーチクセキセイインコ黄蜂は🐝ぶんぶん、、けっこううるさく。。というか、、スズメバチはかなり数いるのでそろそろ役所に相談しようかなと思ったり滝汗滝汗滝汗しています。

今日からは安静しつつも、
もうちょっと私家にいるアピールしようと思います真顔
↑蜂と小鳥に。笑( ̄▽ ̄;)

気配消しすぎたのかなと、、反省ですアセアセアセアセアセアセ



{055C6232-C306-485B-BF62-6273CCFB7396}
では超簡単なゴーヤの簡単な和え物レシピですニコニコ本当にゴーヤの登場率高すぎて( ̄▽ ̄;)ゴーヤ苦手な方には申し訳ですタラータラー

材料は、、
{F859CE53-14E3-498C-A543-C02698763359}
ゴーヤと桃屋のやわらぎ。買い置きがあったので
使ってみました!!!!!!

ピンクハート材料ピンクハート

ゴーヤ     中サイズ1本
桃屋のやわらぎ        お好みの量

めんつゆ      大さじ1
胡麻             大さじ1

ピンクハート作り方ピンクハート
薄切りにしたゴーヤをポリ袋にいれてめんつゆをいれて軽くもみます。そこにやわらぎをお好みの量いれて軽く混ぜます。最後に胡麻をいれて、出来上がりキラキラキラキラキラキラ


{19225E19-4C22-4F47-8958-17FA2209B42C}

3分で完成!!!!!!
和えただけの簡単レシピ!!!!!!

一口食べたら、、止まらないラブ
やみつきゴーヤキラキラキラキラキラキラ

これは、、個人的にリピ大決定です爆笑おつまみやお弁当にもバッチリですよ!!

ゴーヤ好き💕の方ぜひやってみて下さいキラキラキラキラ


ではでは皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいキラキラキラキラキラキラウインク
今日も笑顔多めで爆笑爆笑爆笑

私はとりあえず親不知が3本痛く笑い泣き歯医者さんに行きたいという願望をどうするか考えてます。。苦笑 
妊婦あるある。。妊娠中に何故か悪化する歯。。
しかし行ったところで、、って話しですよねアセアセ

そしてこの数日、、口内炎が一気に大量生産されて4個も笑い泣き笑い泣き笑い泣き 口内炎って地味にテンション下がりますね〜笑 酸っぱいさっぱりしたものが食べたいのに食べるとしみる。。。
口内炎ごときに屈したくないので真顔痛くても食べますが!!!!!!

ではでは今日も安静に過ごしたいと思いますキラキラ