{BD3FC3F7-5D01-484A-BB04-D55E627401D0}
いつかのアップしていなかった朝ごはんルンルンルンルン
妊娠してからは意識的にほうれん草をよく食べている最近です!!!!



おはようございます!
数あるblogの中からお読みいただきありがとうございます😊たくさんのイイネ、コメントもありがとうございます!



最近はまっているオススメなラスクがありまして!!上記の写真のラスクなのですが、、言わずと知れた大人気なラスクで有名なガトーフェスタハラダさんのなのですが。有名なのは甘いタイプのスイーツ系ですが、、4月に工場見学にいった際に出会ったピンクハートピンクハートピンクハート

{ACE3F228-89AB-4CB9-9A10-3C2776CAAA9E}

{47AA6FEC-B6A3-426A-97EF-90C8BBAA512F}

 こちら!!ワインに合うラスク🍷
もちろん味はスイーツ系ではなくお食事系ラスク。何味かと聞かれた、、、、
オニオングラタンスープ味という感じです爆笑とにかく、、一口食べて感動キラキラキラキラキラキラ

想像以上にの美味しさ!!!

なぜこんな美味しいものを知らずに生きてきたんだと、、思ったくらい!!笑  美味しいです。

{093EAE65-461B-45BC-BBE4-6C897F349C2A}

クリームチーズ塗ったり、ポテトサラダのせたり、アボカドソースディップしたり、、ドライトマトのせたり、、、何しても美味しいです!

もちろんそのまま食べても十分美味しいラブ
おやつにもおつまみにも朝ごはんにもなっちゃいます!!!!!!

突然の来客時などもコレあったら、、、
オシャレなおもてなしおつまみさくっと出せますルンルンルンルンルンルン
そろそろなくなりそうなので、、通販でポチッとしようと思いますピンクハートピンクハート


是非是非!食べたことない方!オススメですよ!
甘い系ももちろんですが、、
本当に美味しいラブラブラブラブです。

注    毎回書いていますが、、念のため。
私、まわしものではありませんウインク

美味しすぎるものがあると、身近な方から誰にでも美味しいを共有したくなっちゃうんです。


美味しい=幸せなのでニコニコ

誰かのハッピーに少しでもなればとルンルンルンルンルンルン

ちなみに、、、補足ですが、、
{704B05CD-921B-4359-BD67-2F5B1E93F81F}

ほうれん草のバター炒め作る時に、
{E4DC454E-FB1C-4DFE-B4EA-EE0EE4FFB73B}
作る前にカットしたほうれん草を水に5分さらすだけでシャキシャキに仕上がりますルンルンルンルンルンルンあく抜くだけで全然仕上がり違います!色もより鮮やかキラキラ

ぜひ!やってみて下さいニコニコ

オススメ朝ごはんでした!!!!!!
{074366F3-0BFD-4B13-86CE-D63078FA9856}



ではでは皆様今日もよい1日を
お過ごし下さいねキラキラキラキラキラキラ
素敵な日曜日になりますようにルンルンルンルン




私は動きたくてウズウズ。。。。( ̄▽ ̄;)。。。アセアセアセアセ安静に。安静に。安静に。とりあえず呪文のように唱えてますてへぺろ自己暗示( ̄▽ ̄;)
私は安静ですがお腹の中は、、激しく動いてます。。笑     そんな今日は家族で名前を考えようと思います音符どんな名前にしようかな。。。女の子の名前はポンポンイメージわくのですが滝汗男の子の名前って本当イメージわかない。。。