{3F19ED4F-ED21-46D8-B058-14F6E3B9675C}

娘が両親のところへ行っているので、今日のお昼は1人だったので手抜きサンドイッチピンクハート

先日作ったマグロのふわふわバーグを焼いて冷凍したのでさっそく使用!!!!!!!!


気持ちはバターロールにしたがったのですが、、なるべく脂肪分少ないバケットを選びましたにやり
妊娠後期に向けて体重管理はシビアにします!!


{7920943D-41EF-45E6-801D-768506937AA5}

バケット→レタス→しそ→マグロバーグ→マヨネーズ→チーズの順にのせてました!
{25A3D2B1-96C9-43D6-A24B-797F58B260B1}

{8FAA9845-270B-481F-9CB8-AFF6A6553EF9}

{08F52E00-9C66-4172-89C1-B6311FD8C47E}

そして最後にピックで止めて完成!!!!

甘辛照り焼きソースピンクハートとマヨネーズの組み合わせが最強に美味しかったです!!
マグロのふわふわバーグ、、言われなきゃお肉のようでわからないですニヤリ!!!!!!
これはお魚苦手なちびっ子も食べやすいと思いますルンルンルンルン
お子様食べる際はバターロール等で作ってあげたほうが食べやすいですヒヨコ脂肪分カットしたい方はバケットで!!

これは、、、美味しいニコニコ
作成時間、、5分も嬉しい😆

今の私にはぴったりですねルンルン

今日は朝から娘がいなかったので
家事もほぼしないで安静にできました!!
安静は安静で落ち着かないのですが( ̄▽ ̄;)、、

お腹のチビ君とゆっくり過ごす時間もこの半年なかったのでアセアセアセアセ引き続き今日はのんびりお腹に話しかけながら2人で過ごしたいと思いますニコニコ

皆様はどんな土曜日でしたかー??
明日も皆様にとっていい1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

今夜日本テレビ📺の
世界一受けたい授業の番組で大人の発達障害の特集ですね。見てみようと思います!!!!



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
皆様よい夜をルンルンルンルンルンルン