{AA31D167-197C-4678-B79F-0FA4F933396A}
昨夜は、、またまた冷やし中華でした。笑
簡単!!アレンジバージョンで韓国風に。
これまためちゃうまレシピが完成しました!

おはようございます!!
数あるblogの中からお読みいただきありがとうございますルンルンルンルンたくさんのイイネ、コメントもありがとうございます😊
今朝もしっかり!!!!!!胎動目覚ましで⏰笑
3時に起こしていただきましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
コメントでも同じような方いらっしゃってよかったです!!笑

さてさて先日、打ち合わせをしにAmebaさんへ
お伺いしたのですが、、その時にいただいた
グッズキラキラキラキラキラキラ
{7A5A0AD0-D333-4B2E-BFD3-D9FA2BFA224B}
昨夜、娘がまじまじと見ながら、、、、、

この生き物は何??ヒヨコとなり、、笑
私的には犬🐕じゃないの〜と。適当に流そうとしたら、、娘、、まさかの真剣に考え出し滝汗滝汗滝汗滝汗そこからこのキャラについて真面目に討論開始。笑

着眼点のポイントが今ひとつよくわかりません滝汗滝汗
勉強系もこうやって興味もってくれたらいいのにな。←儚い願望。



では昨夜の簡単!アレンジ冷やし中華②
韓国風ピリ辛冷やし中華

家にあった、、、これを使いました!!
{EEFB3725-FE6F-4BEF-8666-A5C9DE2ECB7A}


{278CDEC7-F555-4779-B3C4-5996FCB7988D}


ピンクハート材料ピンクハート

冷やし中華 麺     1玉
焼きとり缶詰      1缶
ネギ                    2分1個
青ネギ                 大さじ1
小トマト             1個
きゅうり              2分1
目玉焼き             1個

コチュジャン      小さじ2
ごま油                小さじ1
ラー油                 お好み
ゴマ                     お好み

ピンクハート作り方ピンクハート
お譲を沸かしてる間に一気に準備します!
焼きとり缶をあけて、ごま油、青ネギ、ゴマ、ラー油をかけてあえておきます。

{5F7B07A8-F784-44B7-9F5D-AE61221CD7A3}
トマト、ネギは細かく切って冷やし中華のタレと混ぜておきます。そこにコチュジャン入れてまぜます!
後は目玉焼き🍳焼いておきます。

そして麺を茹でるだけ!!
茹であがったらお好みの野菜をトッピングして下さいね。

{BF36C07C-8C29-45D0-8112-625210FD2143}
10分でいつもの冷やし中華が
全然違う物に!!!!!!!!
錦糸卵も卵そぼろもめんどくさいのでウシシ
目玉焼き🍳。冷やし中華に目玉焼きというビジュアル。笑

斬新にいってみましたが!!
これが、、美味しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
黄身を混ぜながら味変しつつ楽しめました!!!!

アレンジ冷やし中華
実は、、、まだまだレシピあります!!!!!!
夏に向けてちょこちょことアップしていきたいと
思っています!!!!!!



ではでは皆様今日もよい1日を
お過ごし下さいキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの土曜日になりますようにニコニコルンルンルンルン