{ED9ADC2B-F99D-44BA-95D8-20E31F9142EB}
お世話になっている方にお礼用に
ワインを🍷ラッピングキラキラキラキラキラキラ久々にしたら
やり方を忘れていた、、、( ̄▽ ̄;)



こんばんはニコニコ
今日も1日暑かったですね〜アセアセアセアセアセアセ
本当に、、妊婦は余計に暑い気がします😵

水分をあまりとらない娘についての
沢山のアドバイスありがとうございます!!
テンション上がる水筒探してみます!!!!!!
ゼリー系の飲料も確かにいいですね。
朝はそれでもいい気がしてきました!!
早速やってみようと思います!!
氷は、、残念ながら、、娘は( ̄▽ ̄;)アイスもあまり食べないタイプなので難しそうですが、、
試してみたいと思います!!

そして、、視覚優位という観点から、、
透明なクリアボトル!!確かにー!!目で見て減るのがわかったら飲む可能性大ですね。探してやってみたいと思います。

私1人の頭ではなかなか思いつかないアドバイスがたくさん
あり本当に助かります!!!!!!!!
ありがとうございます!!色々やってみますね


本当は明日、父の知人の大学教授の方のところに娘を連れていき、行動観察などしていただき
就学のご相談させていただく予定だったのですが、、発達障害などの専門知識のある方でして、、しかし、しかし。。私が今現在自宅安静の身になってしまったので、、
私が同行するのは断念致しました笑い泣き笑い泣き色々お伺いしたいことがあったので残念ですが、とりあえず両親に連れていってもらうことに。。

娘の未来ももちろんですが、お腹の赤ちゃんも
同じくらい大事ですので、、、。しょうがないですねアセアセアセアセアセアセ

私が2人いればー!!!
↑本日2回目の発言滝汗滝汗

何ごともなく妊娠経過をたどり、出産し、
元気な子供が生まれる。。というのは、、、
本当ーーーっに!!奇跡の連続なんだろうなと思います。
算数10点だろうがそんなの小さな話しだと思います。
困ることはありますが( ̄▽ ̄;)
娘の時は妊娠経過は何もなかったからこそ
余計にそう思います。今回は初期の絨毛膜下血腫の大量出血により切迫流産にはじまり、今度は切迫早産( ̄▽ ̄;)。次は何がくるんでしょう?!という感じです。

先日病院でNSTをした時に、胎児心拍の音をずっと聞いていて、、、よく考えたら今回の妊娠で初めて心拍音聞きましたルンルンルンルン

なんともいえないですね。あの一定の心地よい
心拍音。自分の中にもう一つ心臓があるなんて、、、改めて人体七不思議です。

人生のこのタイミングで私たちのところに来てくれた勇敢すぎるチビ君。きっと何か意味があるのだと思います。
色々あったこの半年。。本当にありすぎで滝汗
振り返るとぞっとしますが、、、苦笑
一言では言い表せないですが今日もこうして元気にお腹にいてくれることに感謝ですねキラキラキラキラキラキラ

2人の子供のためにしっかりせねば〜!!

とりあえずは、、来週の診察まで引きこもり
生活をしますニコニコ
 しかし。。なぜ。。毎日。。
午前3時に胎動激しくなるのかアセアセアセアセアセアセ滝汗滝汗滝汗滝汗わからん。。。笑
5時だと助かるんだけどなーー。。デレデレ
3時ははやいよ。。早起き好きでも、、早すぎです!!

意味なく毎日寝不足になります笑い泣きあはは


改めて、、世の中のお母様方って本当にすごいと思う今日この頃です。


ではでは
皆様一週間お疲れ様でしたニコニコルンルンルンルン

よい夜を💕そしてよい週末をキラキラキラキラキラキラ