{BC218945-C1A7-45F6-B565-1B24FC058757}
しばらく時短料理中心の桜井です。
いつもの冷やし中華を簡単にスタミナ抜群なものにアレンジキラキラキラキラこれなら食欲落ちてる時でも
ペロリですルンルンルンルン爆笑


おはようございます!!
数あるblogの中ならお読みいただきありがとうございます。たくさんのイイね、コメントもありがとうございます😊

てんかん✖︎プール
たくさんのコメントありがとうございます!!
後ほど読ませていただきたく思っています!
けっこう、、皆様プールに入れてるようで羨ましいです。色々と参考にさせていただきたいと
思いますニコニコ

昨日は久々に家から一歩も出ずの1日となりました。しばらく続けます!!が、、来週は、、
娘の発達検査や教育相談を入れており、、、
リスケしたいところですが時期もギリギリで
中学進学には必要なものになり、、悩みどころです。
でも今の時代でよかったなーと改めて思います!
お買い物も本当は直接素材見たりしたいですが、
そんなことも言ってられないので昨日から久しぶりにネットスーパー利用してます!!!!!!!!
便利ですねニコニコ重たい荷物運ばないだけでも
あたりまえですが全然身体の負荷も違いますし。

色々振り返ると、、確かに先月はかなり身体を体力的にも精神的にも酷使してしまっていたなと、、反省中です。

もともと底なしにわりと体力あるので滝汗滝汗滝汗
ついつい。でも今回は、、精神的な疲労がどうやら原因だと思われるので、なるべく余計なことは考えない!余計なことはしない!に徹します!!


さて昨夜も時短で出来る簡単メニュー。
妊娠してからさらに大好き💕
冷やし中華ルンルンルンルンルンルンやっぱりさっぱり系お料理が好きです。とりあえず昨日はスタミナつけたいなと思い、、
{1D4FEA62-07DD-43A1-9289-7545643A6C56}
ネットスーパーで購入したニラとトマト🍅を使ってアレンジバージョンの冷やし中華にしました。

自分で言うのも、、恐縮ですが、、、かなり!!美味しいです!!!爆笑

では材料いってみましょー!!

ピンクハート材料ピンクハート  1人分

冷やし中華  麺   1玉
トマト                1個
ニラ                    3本くらい
きゅうり             1本
豚肉                     40グラムくらい

卵そぼろ              適量
かいわれ               適量
胡麻                      大さじ1


ピンクハート作り方ピンクハート
ニラとトマトを細かくカットします。
{830E455B-933A-4D69-9A57-6B31F3B8CB77}
そして冷やし中華の付属のタレと胡麻を入れて和えておきます。
{1E47E1A8-21A0-4C0F-9175-AA2CD7804CEA}
これでスタミナダレ完成!!!!!!

豚肉はお水と料理酒少しかけてレンチン。
レンチン終わったらお水で洗って冷やしちゃいます。

お鍋にお湯を沸かし記載の時間で麺をゆでます!
茹であがったら氷水で冷やし、水気を切って盛り付けるだけ!

卵そぼろは先日の運動会お弁当レシピにのっています!錦糸卵作るより、、卵そぼろつくるほうが簡単です。形状から麺には絡まないですが、、、( ̄▽ ̄;)。味は抜群です。
{63B13897-0B44-4A11-98DA-A9FA2FE6F76B}
食べごたえ抜群!!!!!!
スタミナ抜群の冷やし中華完成キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

トマトたっぷりなタレがたまらなく美味しいですピンクハートピンクハートピンクハートいつもの冷やし中華が別の料理に見えちゃいますよ!

これは、、、今年の夏のわが家のメニューの定番化しそうです!!!!!!
トマトニラ🍅タレ最高に美味しいですニコニコ

ぜひ!トマト好きの方🍅にオススメです!

今日は何やら暑そうですねショックアセアセアセアセ
しっかり水分補給ですねルンルンルンルン

ではでは皆様今日もよい1日を
お過ごし下さいキラキラキラキラキラキラ