{C0A210A5-6AF9-4CB7-89DC-407366DEDBE7}
最近ハマっているおやつ🍭ウインク

はい。赤ちゃん用のもの!!笑
最近気づいたんですよね!!駅ビルやデパ地下に入っているような、、無添加やオーガニック系のお店って健康にはいいのはわかるのですが、、
現実的に、、けっこうなお値段滝汗滝汗滝汗するものが、、。赤ちゃんグッズを見に行くようになり、、、、赤ちゃん向けのおやつは身体に優しいし尚且つ、、、、
安い!!これも1袋100円くらいでしたルンルン身体になるべく優しいものを食べたい時は
ベビー用品使えますね!!!!


さてさて、、今日は急遽検診だったのですが、、
そうなんですアセアセアセアセアセアセ
ちょっと実は、、、、黄色信号にガーンガーンガーン
切迫早産。。。。

お腹のチビ君はいたって健康にスクスクなのですが、、、私の身体が( ̄▽ ̄;)。。。
過労、疲労、ストレス?!←あまり自覚無し滝汗滝汗色々あったことが尾をひいてる模様でして
私にはどうにも出来ないことなので耐えるのみだと思っていますが、、、うーん。 

打開策考えなきゃ!!


血圧低いのがまだ救いなのですが、、、
蛋白➕➕ 血糖値も➕( ̄▽ ̄;)、、
お腹の張りがひどく、、ウテメリン飲んではいるのですが、、今日は朝からNSTを40分くらいやってきましたアセアセアセアセ
波形にもしっかり張っているのが出てしまっているようで( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ他にも所々。。

しばらく、、、、自宅安静🏠です。

ほんとに、、妊娠出産は、、、
先が読めないですね。何が起きるか、、予想不能です。とにもかくにも、、、若くはないということですねタラータラー滝汗滝汗滝汗
無理は禁物!気をつけねば!!

まだまだ産まれてきては困る週数なので
なるべく家事含めちょっと稼働率下げます( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ

って難易度高いですけど、、、滝汗滝汗
来週の診察まで大人しくしています。

↑私のもっとも苦手。。( ̄▽ ̄;)苦笑
じっとする。
興味ない言葉は、
二度寝と昼寝。笑




まずはとりあえず写真の整理を布団の上でしてます。一年前、運動会終わってすぐ千葉に出発して
代休利用してホテル三日月に泊まったなーーと!
一年が早い!!!!

{FFA632DC-DD1D-4816-92CC-B492D5BCDF29}
アルパカは癒やしでしかないですねピンクハート和みます。笑
{2CFF5AEC-1736-4C8E-BEA0-1686C1D17A2F}
マザー牧場を満喫したな〜
{717A6544-4469-4A64-8795-0C2EF321D09B}
革細工やったり
{0E202AE9-675C-4564-8B45-C788F2CA8B71}
乳搾りしたり、、、

つい最近な気がしますが、、一年も経っていることにとにかくびっくりです。

よく考えたら5月も今日で終わりだなんて、、、今年ももうすぐ半分終わってしまうなんて、、、信じられない!!人生って長いようで、、あっという間にこうして駆け抜けちゃうんでしょうね。



いい日も悪い日も1日1日大事にしなきゃですねニコニコ


皆様素敵な午後をキラキラキラキラ