{116FC765-A681-4005-B7D8-1BCBF4E7A328}

昨夜の夕飯は、、疲労回復!食欲増進!
メニューキラキラキラキラ見た目もカラフルに元気に!
カラフル夏野菜と豚肉の和風カレー炒め!
白米止まらなくなるシリーズピンクハートです。

おはようございます!!
数あるblogの中からお読みいただきありがとうございます😊たくさんのイイね、コメントありがとうございます!!

昨日は5月とは思えないほど本当に暑かったですね〜( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセエアコンつけたくなりました。笑  夜も暑くてなかなか寝られず滝汗

そして昨日ついつい、、
思うままに書いた、、障害は個性か??という
blogにたくさんのコメントいただきありがとうございました。皆様方のコメントを一つ一つ読ませていただき、、それぞれに納得です。

個性と捉えて乗り越えられる方もいらっしゃれば
個性と言われてしまうと違和感がある方、
自分で納得した上で個性と認識するのはいいが、、周りから言われると、、何が違う、、。
とくに正解も間違いもないものだと思います。

決して個性ではない!!と決めつけているわけではないですよ!!ただふと悩みだした時に、娘が小さい時から何かと言われ続けてきた言葉が脳裏に浮かび、、、これって個性なのかなぁ。。。??
という違和感が蘇る感じです。


コメントを読ませていただきながら本当に首を立てにふりながら納得納得です。
とても斬新なコメントがありまして、
思わず、、なるほど!と思ったコメントがあります。ミッション。という言葉。言いかえれば使命ということなんでしょうけど。斬新かつわかりやすい!!本人も家族もそのミッションを遂行すべく生きて行くと思うえば、、なんかわかりやすい!!しっくりです。
新しい思考をいただけましたニコニコありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

捉え方一つで心がふわっと軽くなれますね。

もっともっと柔軟な思考になろうと思いました!!

まっ。なるようにしかならいということで滝汗
現実的にできる範囲で考え行動していくしかないですね!!
 頑張ります!!!!!!!!!!

{A0CD3DFD-8A9C-4CD4-968B-CC4906790691}
では、昨夜のレシピです!!
さっと炒めて完成する!
夏レシピです!!
カラフル夏野菜と豚肉の和風カレー炒めキラキラキラキラキラキラ 

ピンクハート材料ピンクハート   2人分

豚肉      200グラム

各パプリカ    4分1
ナス       2本
ゴーヤ    2分1本
カリフラワー        適量
ミニトマト           適量

以下のように食べやすい大きさにカットして下さい
{0E4EE928-1761-4423-86D5-5C0CD9C348B9}

カレー合わせ調味料

和風だし粉末    大さじ1
カレー粉           大さじ2
醤油                   大さじ1
みりん               大さじ2
さとう               大さじ1
お水                   大さじ1
お酒                   小さじ2

{15104216-E1D6-4BA8-BEFA-1CDDDE9E6F3C}
混ぜておきます!!


ピンクハート作り方ピンクハート
{221B7847-827A-4853-BAE9-6BCA8FB3FB8F}
まずは油をいれたフライパンでナスを炒め
油がまわり火が通ったらナスをとり出します

{F81AA88E-1998-4F8D-A8F9-B41129187FD4}
次は豚肉を炒めます
{76998F4D-B664-4C71-8921-A5124B4B2C4A}
豚肉に火が通ったら、、ミニトマト以外の野菜を全ていれます。中火くらいで数分炒めていきます
{B378BB3A-D9CE-4571-A339-CB8C7C0EC220}
アルミホイルで蓋をして、、2.3分蒸し焼きにします

{0E5AA097-9257-4A77-91F7-AD9D11C4BCF0}
カリフラワーに火が通ったらミニトマトいれます

{B0798F8E-AFF7-4A9F-BCBE-1F21027A410B}
ミニトマトをさっと炒めたら合わせ調味料をいれて、よく絡めて完成!!

{70D99147-8BD9-4B5A-AC27-C1D932E41B36}
野菜たっぷり、スタミナバッチリなカラフル夏野菜と豚肉の和風カレー炒め完成キラキラキラキラキラキラキラキラ

これは、、、白米すすむシリーズですラブ
野菜があまり好きではない方もカレー味という無敵の味なので食べやすいと思いますルンルンルンルン

なんといってもこのカラフルさ!!
疲れた夜に見ると元気がでます!!

お弁当のおかずにもぴったりですよ!!!!!!!!
冷蔵庫にある半端野菜など撤去したい時にも
ぴったりです!和風カレーダレピンクハートピンクハートピンクハート
なんにでも合うのでぜひ活用してみて下さいニコニコ


我が家は、、なぜか昨夜?さっき?滝汗
午前3時に寝ぼけて起きてきた娘が笑いのスイッチ入ってしまい、、、明け方から笑いまくり🤣な
朝ですでに笑い疲れ状態です( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ

楽しい夜中でしたウインク
眠いですけど。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ではでは皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいキラキラキラキラキラキラ