{DA5E1901-F92D-48D0-835D-2C8B501AA282}
ディズニーストアで本日買わされた滝汗滝汗滝汗
クマ🐻見た目可愛い😍しかしお値段可愛くないパターン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き。確かに運動会のご褒美に1つ買うとは言いましたが、、、まさかのぬいぐるみ。。アセアセアセアセ



皆様1日お疲れ様ですルンルンルンルン
今日は運動会の代休で娘を連れて出かけていたのですが、、、( ̄▽ ̄;)
わずか数時間なのに
運動会の日より果てし無く疲れましたチーンチーン

{A0ECE63C-EC74-4F84-B8CD-16E62B2E5FC5}
行った先が渋谷だったのもしょうがないのですが、、、( ̄▽ ̄;)

スクランブル交差点で信号待ちしてる時、ふと横みたら、、
ソーラン節踊ってるしポーンポーンポーンポーン
外で突然踊らないで下さい滝汗滝汗滝汗

行く順番事前に説明して約束していたのに、
目を離したすきにいなくなるしチーンチーンチーン

暑さと疲労か、、( ̄▽ ̄;)私もめまい、たちくらみ酷く、、途中路上に座り込んでしまいチーンチーン
だいたい行く場所は検討つくので焦りはしませんが、、、妊婦の状態で、、娘をおっかけるのが、、、さすがにしんどい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
自信喪失。笑( ̄▽ ̄;)

{82BCC459-DBA6-425B-A4A3-F8CAE039F8F1}
ディズニーストアにいましたが、、、( ̄▽ ̄;)
それは1番最後に行く約束だっのにーー!ショボーン

もうめちゃくちゃ。笑( ̄▽ ̄;)

久々に目がまわりました。笑い泣き

ようやく私が具合悪いことを認識したあとは
大人しく私の至近距離にいてくれましたが、、、。
もうちょっと早気づいて欲しかった。

気力があってもさすがにそろそろ妊娠後期。体力がゲッソリ追いつかなくなってきましたアセアセアセアセアセアセ
これからしばらく2人で出かけるの、、難易度高いっ!!!

わずか数時間だったのに、、とんでもなく
疲れましたハートブレイクハートブレイクハートブレイク
今日はどうしても用事あったので仕方なかったのですが、、やはり、、なるべく刺激多い場所には行かないことですねアセアセアセアセアセアセ

そして午後は、、、今後家庭教師を依頼している
発達心理士の方と家で面談だったのですが、、
もう昼間スイッチ入ってしまったので、、
めちゃくちゃアセアセアセアセアセアセ

質問事項はテレビ見ていて無視するし滝汗
喋ったと思ったら、、

先生可愛いねぇー!何歳?

( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
どこぞのおじさんのナンパかというような会話。
その後も普段やらないような奇行を連発し、
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗私もイライラマックス。笑

あげく、面談中なのにお腹減ったから早くゴハン作ってよ。と。まだ、、夕方の4時。。滝汗滝汗滝汗

もう本当めちゃくちゃタラータラータラー


本日、、
私。疲労困憊です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな日もあります。はい。
しょうがない。いい日もあれば残念な日もある。

明日は朝から仕事の打ち合わせなどあるので
今夜は9時就寝します!!
とりあえず体調をもどさねばーー!!

お腹のチビくんが生まれたあと、、
一体どうやって、、私一人しかいない時、
2人連れて出かけるのか!?!?
現在謎に包まれています滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

( ̄▽ ̄;)。。まっ。どうにかなると信じておきます。。

あははははは爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

{8940976C-5F9A-46DF-9CDF-D28353A09FED}
ざ。適当な夕飯を食べて終了です。

{44F227EE-41E2-4AFE-A843-547A55772B11}
後は運動会のハチマキにアイロンかけて
本日終了です!


今日は記憶から削除して( ̄▽ ̄;)
寝ます。ふふふデレデレ←究極の技。


ではでは皆様1日お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ