{9C62BEDD-3EA3-4155-89FB-885DDB1B2BF8}

運動会無事に終わりました〜!!!!!!!!!!

いやぁ。。あ、あ、暑かったですアセアセアセアセ妊婦で運動会を初体験しましたが、、
立ちっぱなしの仕事をしてきたおかげか?
テコンドーのおかげか?

体力全然余裕でした爆笑!!!!!!!!

しかし。暑さにはかなわない。。( ̄▽ ̄;)アセアセ
お水がぶ飲みでした!!
とりあえずは怪我なく無事に終わってよかったです!!!!!!
お弁当は暑すぎたので体育館へ避難。笑
{B1259074-E758-43F1-B85D-3FB30F93B380}

そして、そして、、今年は、、


パンダ🐼2匹?!2頭?2個?
食べてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 
よかったー!!!!涙
 去年のリベンジできました笑い泣き笑い泣き
今年も食べてくれなかったら2度と作らなかったでしょうね。笑

数年前、動物園にキリンを見にいきたいと言われて連れて行って、、キリンの前で泣いてひっくり返って、キリンなんて見たくなかったのにーーー!と大泣きされ、、笑い泣き心折れてから、、笑

娘の、、これしたい。これがほしい。
これ食べたい。はアテにならないと学んでから、( ̄▽ ̄;)早数年。

これからは、、あてに出来るかも!!とちょっとだけ思うことが出来ましたルンルンルンルン
たかがパンダ🐼ですが、、思うことはいっぱいですニコニコ

そして徒競走は去年に続き、、今年もまさかの、、、
1位✨✨爆笑
そして去年と同様、、1位でゴールしたのに、、
2位の旗のところに並び、、、先生に連れ戻される。。。( ̄▽ ̄;)。。しっかりオチも忘れない娘。笑

ソーラン節も振り付けも完璧!!!!!!

鼓笛隊も、、希望の楽器もオーディションで毎年落ちてやりたい楽器出来なくても文句も言わずちゃんとやり、、、よりによって今年は巨大な大太鼓になってしまい滝汗滝汗滝汗重たいし、練習も大変だったろうなと思うと、、、、、、。
応援団の朝練も一度も休まずちゃんと行き、
本当に健気で真面目です。

通級に区の判定で許可もらえず通えず、
↑知的障害ありのため。

普通級で3年間必死にみんなを見て必死についてきて頑張り続けて、、

我が子ながら、、エライなーと。。

ついつい普段できないことが多かったりするので
怒ってばっかりになってしまうのは、
いけないなーと。。運動会みながら反省タイムになっちゃいました。

運動会は、、深いです。はい。

思うことがいっぱいありすぎて、、、
まとまらない。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今度まとめますニコニコ

小学校最後の運動会ニコニコ
家族全員で娘の成長を見守ることができて本当に良かったです!!!!
来年の運動会は、、、0歳児がいるので、、滝汗
またバタバタしそうですが、、、
それはそれで楽しいのかなと爆笑


とりあえず。片付けしなきゃアセアセアセアセアセアセアセアセ
お弁当箱洗わなきゃ滝汗滝汗滝汗


運動会は帰宅して後片付けまでが運動会です!!!!!!!!

本日運動会だった皆様、、
朝早くから暑い中1日お疲れ様でしたラブラブラブラブラブラブ

今夜はゆっくりされて下さいねニコニコ


そしてコメント下さった皆様
ありがとうございます!!
運動会のお弁当🍱徐々にレシピや作り方、コツ!などを
アップしていきますので!!

ちなみに、、起床時間は、、
午前2時です爆笑笑   あはは

運動会前夜に娘から運動会の
1番の楽しみはお弁当なんて言われたら、、2時起きだって余裕ですキラキラキラキラキラキラ


ではでは!よい夜をピンクハート

{E9953EFF-4028-4F6E-925D-228AFEC5E115}
いい1日をありがとうルンルンルンルンルンルン