{6B3AD7DD-6AAB-4FBF-9B2B-9F1E9178C826}

新生児ピンクハートピンクハートピンクハート
移動の合間にーーー!さっそく先日生まれた
ひまり嬢のお見舞いに行ってきましたラブ

新生児のちっちゃさに感動ラブ
あんなに、、新生児ってちっちゃかったんですね。いやぁ〜癒しでしかない💕💕
もう可愛いすぎるキラキラキラキラキラキラキラキラ😍
天使っ!天使!笑
何しても可愛い😍
やっぱり新生児は特別ですね!!

癒されすぎて、、、幸せです!!!!!!

新生児ちゃんなんてなかなか会えないし
本当に貴重な時間でしたルンルンルンルン

そして1時間おきに授乳してると聞いて、、ゲッソリ
そうですよね!!可愛いだけじゃない!笑
1時間おきに、、本当に女性って、、、
大変ですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き身体もまだまだままならないのに、、いきなり寝れない生活スタートですもんね。。

ってあと、、3カ月後くらいには、、
私もその生活だ。。。と思ったら、、ぞっとしました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
今朝みたいに、、朝6時にビニール傘なんてとても買いに行けない。笑
まーもう腹をくくってやるしかないですね!!
とりあえず里帰り出来ないので自力で頑張るしかないです!!!!!!
 
{42F643E8-7EB4-4E60-AE89-6716790EF50E}
すくすく幸せいっぱいに育ってねルンルンルンルン
そして、、うちの子と遊べるようになるのを楽しみにしてるよーーーキラキラキラキラキラキラ



ということで現実に戻って、、
{42B762A8-4827-42E8-8C30-68C08BC88F0A}
お弁当箱タワー。笑
どこに何をいれるかうっすらイメージしつつ

明日の運動会に向けて、、準備スタートです( ̄▽ ̄;)。
{93BC94A8-A39A-45EC-ABD4-CE6BC3A956EB}

 大好きなスイカ食べながら、自分に人参作戦🥕です酔っ払いとりあえず、、海苔をカットしたり
パーツの準備します!!!!
がしかし。。すでに強烈な妊婦の睡魔ですガーンガーンガーンガーン

そしてその横で娘がとんちんかんなこと言っている滝汗滝汗滝汗滝汗

だからね。何百回も言ってますが、、、いつ入院していつ生まれるかは、、私もわかりませんゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

生まれるまで2日に一回は、、聞いてきそうです。。。

通じない。。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ではでは準備します!!!
明日運動会の皆様!!
お弁当にカメラの準備に場所とり!!
お互い頑張りましょうキラキラキラキラキラキラキラキラ

ではよい夜をニコニコキラキラキラキラ

今日も1日お疲れ様でしたラブラブラブラブ
明日もいい1日になりますようにルンルンルンルン