{4AE82D71-CDE5-4608-9A96-805AB08EBDA2}

今日の朝ごはんでした〜キラキラキラキラキラキラ
今朝はご褒美ゴハンの
ハニートースト🍯ラブ

朝の6時から、、傘を昨日学校に忘れて傘のない娘のために、、コンビニはしごしたのでね笑い泣き笑い泣き
ご褒美なきゃ頑張れません。。
しかもコンビニ行ったら、、まさかの
傘売り切れ( ̄▽ ̄;)。もう一軒。。
売り切れ。。

ビニール傘って売り切れるとかあるのだと知った34歳の朝です。

でしょうがなく、、ビニール傘?!にしては
高級なチーン

{BDC4C298-8CC5-4FA9-810E-156E47FCA5BA}
ディズニーのアナ雪のビニール傘を買ってダッシュでもどりました。これしかなかった。
1300円。ポーンポーンポーンポーンポーンポーン
高っ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘は大喜び爆笑!!!!!!!!
私はなんにも嬉しくも楽しくもない朝でした真顔

手伝ってなんて言わないから、、
お願いします!!
やること増やさないでーー!!
↑切実。涙


ということで、ストレス解消含めて
ハイカロリーな朝ごはんにしましたウインク

{D4A281F6-F9CC-4DE5-9F65-B3C9EBC2A6D5}

フライパンで出来る!
超簡単絶品キラキラキラキラキラキラハニートーストピンクハートピンクハートピンクハート


厚切り食パンを一口大にカットに
あたためたフライパンで両面カリッと焼きます。
{AA813C92-835C-48F6-8A12-10BF0B857CFD}
弱火でゆっくり!
私はこの間に洗濯物干して時短してます!

両面焼けたら、、バター20グラムと蜂蜜大さじ3
入れて絡めます!
{B2EAC8E2-FF16-4F5B-BEA0-7E4F61FDC20F}

これで完成キラキラキラキラキラキラ
めちゃくちゃ簡単にハニートーストがフライパンで作れちゃうんです!!

{8BF3E342-6ED0-4FC9-85CC-C0DCA5A22989}

ハイカロリーな組み合わせラブ
美味しさ抜群です爆笑
外はカリッと中はふっくら!食べた時の食感がまたたまらない!

オーブンないと出来なさそうですが、
フライパンでも代用できます!

ぜひ!朝ごはんやおやつに作って見て下さいね!!!!!!

ピンクハート材料ピンクハート    1人分

厚切り食パン   1枚

バター           20グラム
蜂蜜              大さじ3


一口食べたら止まらないので、、
ご注意下さい!!!!!!!!!!ラブ


ではでは〜今日は仕事で使う道具探しと
リサーチのために都内をウロウロしてます〜


皆様、素敵な午後をお過ごしくださいピンクハート