{776BADA3-65BE-44EE-A110-9D829A32D962}
昨夜はどうしてもパスタが食べたく、、
せめて具材はヘルシーにということで、、
和風納豆パスタ🍝キラキラキラキラキラキラキラキラ
超簡単なのに絶品です!!


おはようございますニコニコ
数あるblogの中からお読みいただきありがとうございます。

昨日書きました障害と障がい。色々な捉え方がありますよね。そもそもどこまでが個性なのか、、障がいは個性なのか、、本当に人それぞれだと思います。沢山のご意見ありがとうございました。

昨日は赤ちゃん本舗に久しぶりに行ってきました。
{2BD50F7E-6C8E-43FB-9497-44587870AEE4}

なんだか見るもの全てが懐かしく、、
12年前を思い出しました。

しかし、、女の子と男の子。こんなにも違うと
思い知りました。笑
女の子の商品は種類がいっぱいですが、、男の子、、少なっ!!!( ̄▽ ̄;)  棚も少ない。笑
すごい差なんですね。

とりあえず2人目は、、、不必要な物はなんとなく頭の片隅に残っていたので最初の1カ月に必要な物だけ買ってみました。

今の悩みは、、ベビーベッドにするか
普通にお布団にするか。。。
ベビーベッドを置く場所がないという現状滝汗滝汗
ペットもいないし、、床でもいいからと思うものの、、不安要素は、、、、そうです!
娘!!!( ̄▽ ̄;)。
何せ注意力散漫しているので、、床に寝かせていたら、、うっかり、、間違えて踏んでしまうかなと思ったり、、、よく家の中で転ぶので( ̄▽ ̄;)
危ないかな。。
安全面考えると、、やっぱりベビーベッドなんですかね??もうしばらくシンキングタイムです。

極力、、お金を不必要に使いたくないので滝汗
シビアに考えてます。
なんでも買っちゃう一人目と使えればなんでもいいやの二人目。すごい差です爆笑


{89A0FBB3-FEB3-4748-8A4E-A2D25D9A81E0}
では昨夜の夕飯のレシピですニコニコ
どうしてもパスタが食べたかったので
なるべくカロリーの少ない系をと考え
タンパク質もしっかりとれる、、

和風納豆パスタ🍝にしました!!

調味料使いません!!混ぜるだけ!茹でるだけの
2つの工程!!

ピンクハート材料ピンクハート

パスタ   1人前  90グラム〜100グラム
ひきわり 納豆        1パック
ナメ茸の瓶詰め     大さじ3
イシイの鶏そぼろ    1袋
パスタの茹で汁       大さじ4


薬味         お好みの種類を
刻みのり      少々


{CF867B2E-ED4E-40F4-B629-732FC37A1081}
カイワレやミョウガやしその薬味が大好き❤なのでたくさん入れましたが、、ネギだけでも大丈夫ですし!あるもので!


ピンクハート作り方ピンクハート

お鍋でパスタを茹でます。お手持ちのパスタの
茹で時間でお願いします。 

その間に、、
ボウルにひきわり納豆とタレとイシイの鶏そぼろとナメ茸を入れて混ぜます!
{EDABE135-A364-4A42-B547-028424FAC49E}

茹であがったら、、混ぜて
あえて、、、完了!!!

{605CA8A4-9D9F-4B9D-8A09-94D560DA357A}

盛り付けて

{B4BD0738-1BB5-4EBC-A5E5-08A6D04BDBE1}

完成!!
混ぜるだけでの簡単!
栄養満点な和風納豆パスタ🍝です!!
イシイの鶏そぼろを入れることでコクが出て食べごたえバッチリ!!!!!!!!

手作りの鶏そぼろがあればもちろん!それを使用してもOKですよ!!

私はノンオイルにしましたが、、
さらにコクを出したい方は仕上がりに胡麻油をひと回しかけたり、、卵黄のせたりして下さいキラキラ

とにかく簡単に出来るので!
疲れている時や料理苦手な方や男性でも出来ちゃいますよ!!

納豆好きの方!!!!!!
ぜひやってみて下さいねキラキラキラキラキラキラキラキラ


ではでは皆様
今日もよい一日をお過ごし下さいキラキラキラキラキラキラキラキラ笑顔溢れる一日になりますように!!!
今日は涼しくて快適ですねウインク