{8A2CA583-96E8-488C-AAE6-7207180DB9AD}
いつもの茄子の味噌炒めをチーズとしらすをプラスして田楽グラタンにルンルンルンルンルンルン
味噌✖︎チーズ🧀ピンクハート最強の組み合わせですニコニコ

おはようございます😊✨
数あるblogの中から今日もお読みいただき
ありがとうございます!

そしてなんとなんと、、、!!
{9723F95E-F832-46E1-B89A-4A275C683A58}
見てビックリ⁉️⁉️⁉️
1カ月の総アクセス数が、、1000万アクセスを
超えましたニコニコ芸能人でもなんでもない私のblogを
こんなにたくさんの方々に読んでいただけていること本当に!!ありがたく思います!!
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
お料理や発達障害、広汎性発達障害のことを
中心に今後も書き続けていきたいと思っています。
たくさんのコメントやアドバイスに励まされ
私もパワーをいただいております!!!!!!

今後とも宜しくお願い致しますニコニコ



さてさて
{29041CF3-7BC7-4DA8-8145-7F264B09E35C}
先日お世話になっている方からいただいたカゴバッグルンルンルンルンニコニコ😊最近、改めてニコニコグッズにハマりだしましたウインク
やっぱりいいですねキラキラキラキラキラキラニコニコグッズ見てると何かいいことありそうな気になります💕
暑くなってきたし早速!使おうと思いますルンルン

こういう遊び心。大人だからこそ必要ですね!!
昨日もお弁当のblogで書きましたが、、
私は基本、、ネガティヴ系人間チーンなのですが、
あまりそういうイメージもたれないのですが滝汗
まぁネガティヴというより、、
ネガポジ。最悪を想像してイメージして、
そうならなかったらラッキーーーキラキラキラキラキラキラみたいな感じです。
毎日楽しい!幸せ!なかなかそんな人いないと思いますが、、、自分の考え方と自分のやり方である程度は楽しいは自分で作れるとは思いますニコニコ
やっぱり  鍵は、、笑い。あとはマイナスを口に出さない。だと思います

基本は笑えない時こそ笑っておく。どうしても笑えない時は、、ニコニコグッズ😊を見る。笑
ニコニコグッズ😊の使い方でした!!



では茄子の田楽グラタンキラキラキラキラ
のレシピです!!

{509FCFB4-266D-449B-B6AD-9FE408E5C590}


ピンクハート材料ピンクハート   2人分くらい

茄子   2本

みそ   大さじ2
砂糖    大さじ2
みりん   大さじ2
お酒      大さじ1

油        適宜

チーズ  適宜
しらす  適宜
しそ      適宜


ピンクハート作り方ピンクハート

茄子を適当な大きさにかっとし、油をいれたフライパンで炒めます。油は多めで!
{265026C9-CD4D-4351-842E-BF874716957C}
炒めながら、油をが足りなそうであれざ回しかけプラスして下さい。

{9C775835-E02C-472C-84CC-EF9BA09C6B09}
茄子がしんなりしてきたら、味噌、みりん、お酒、お砂糖いれます!調味料は目安なのでお好みの味に調整して下さいね。甘め好きな方はハチミチプラスしても美味しいですよラブラブ

炒めてからめて完成!!!

{2ABFFE3E-4820-4F68-A132-379FBFBEF7C5}

耐熱皿に移して、、茄子が見えなくなるまで
チーズをのせてシラスをのせて、
トースターで7.8分焼きます!焼き色ついたら
完成!!

ミニトマトはのせて焼いても美味しいです!
娘に焼いちゃダメと言われたので滝汗後のせしました、、、。笑
{FC8ED356-E6E7-4C10-B5DF-2C1C6F32AA39}

完成キラキラキラキラキラキラ
茄子の田楽シラスグラタンピンクハートピンクハート

チーズが残っていたので使いきりたく
ひらめいたレシピですニコニコ

味噌✖︎チーズ🧀!!!!!!!!!!!?
最強な組合せですね!!

これはゴハンがすすむ!!!!
茄子の味噌炒め作りすぎた次の日などにもリメイクレシピとして使えますキラキラキラキラキラキラキラキラ


ぜひ!!気になった方やって見て下さい!!!!


ではでは皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいルンルンルンルンルンルン
笑顔で多めでーー!!😊✨