{1A45F0B7-6BAF-4E39-9531-FF901110A4BC}

お弁当タイム🍱!!!!!!!!

今日も本当に暑いですね( ̄▽ ̄;)
体力が。。。苦笑


今日のお弁当は冷凍庫のストックご飯と
昨日の残り物弁当ですルンルン
ご飯は先日作って小分け冷凍していたトウモロコシご飯。昨日の煮豚の時に一緒に炊飯器に入れた
煮卵。
煮豚を切る際に崩れた部分の煮豚にタレと胡麻油をあえたもの、マカロニサラダ、ゴーヤの生姜焼き、カボチャの田舎煮でした😊

解凍しただけ、詰めただけなので
楽ちんですルンルンルンルンルンルン


なんだかんだいっても
色々な事を忘れて悩みも忘れて
ご飯食をべてる時が一番幸せです!!!!

さー午後も頑張ろう。
皆様も素敵な午後をキラキラキラキラキラキラキラキラ

私はしばし睡魔に襲われるので戦いです笑い泣き
午後の14時〜17時あたりがいつも睡魔ピークでふ。笑

{E1DAE9AC-89BA-4CF9-B258-B4EC0F7B07CB}

あれ。写真がななめだ( ̄▽ ̄;)。。
スルーして下さい。笑


今日のお弁当でしたルンルンルンルン