{BB6EDBF9-EC81-434A-93FF-E898AA87F0B1}

写真色々撮ったはずなのに、、、
まさかの、、保存されていない!!!笑

最近.iPhoneの調子が悪いです。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あー。地味に悲しい。。( ̄▽ ̄;)

我が家は友達親子が来て賑やかな日曜日でした😊
楽しくキッチン引きこもりお料理しつつ
しゃべりつつルンルンルンルンルンルン

こういう日が大好きです❤️
 
久々の3歳児のわんぱくな可愛さに
娘が振り回されてるのが面白く
思わず笑ってみてました爆笑爆笑爆笑爆笑



お料理のレシピはまた載せますね〜!




さてさて今夜はこの後
21時からNHKで発達障害の番組がありますね!!!!!! 
録画予約バッチリです!



ではでは皆様素敵な夜をお過ごし下さいキラキラキラキラ