{7A35A93C-3C70-4553-9AB9-D53AAAAA49C6}
昨夜の夕飯は、紀文の糖質0麺
ゴーヤチャンプルー麺。めちゃうまでしっかりお腹いっぱいになりましたニコニコ
 
おはようございます!!!!!!!!
たくさんのいいね!やコメント!ありがとうございますキラキラキラキラ

保護者会苦手なお母様方がいっぱいいらしてーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
嬉しい限りです!!!涙
私もここで書くことにより、、昔の傷も癒えます。本当に苦痛でしかない時期があるんですよね。。私なんかよりも、、、もっと大変な状況にいらっしゃるお母様方もいらして、、。
笑えない時だってありますよね。

ほんの数年前まで、、
ウルトラスーパーネガティヴな私でしたのでゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリそのお気持ちも本当によくわかります。

自分なりの心のバランスの取り方が大切ですね。これを身につけないと、、すぐ撃沈笑い泣き笑い泣き笑い泣き。笑
一度撃沈したら浮上するのが、、まー大変。 
いかに、、底まで撃沈しないか。
私も研究中です💕
浅瀬で撃沈が目標です。笑ウインク


{FEE339E7-101E-4060-89E0-375BA2A3CDE5}
昨日、仕事から帰宅しとりあえず娘の上履きを
洗面所で洗っていたのですが、、、
洗いずらい( ̄▽ ̄;)。。。
お腹が、、、。笑
もうすぐ7カ月に入るのですが、、、めきめきと
最近成長しだして、、地味に家事がやりずらくなってきました滝汗滝汗下向く作業が、、キツイ。。
やり方考えなきゃです( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ


さて昨夜のメニューのレシピですルンルンルンルン
またまた糖質0麺で作ってみました!!!!

{9EA361A6-ED7B-40AD-A259-3E0920C71855}
ゴーヤチャンプルー麺キラキラキラキラキラキラ
野菜にお肉にお豆腐、たまご、、栄養のバランスバッチリ👌です!
 
ピンクハート材料ピンクハート  一人前

糖質0麺   
{EDA48DB2-5153-4C35-A668-0D74F056F05C}

ゴーヤ    2分1本
豚バラ     100グラム
厚揚げ     2分1枚
たまご      1個
人参          適量

胡麻油       大さじ2
粉末だし    小さじ2
醤油            大さじ1
お酒             大さじ1
しお
こしょう


ピンクハート作り方ピンクハート

{5CCD24E1-9ED3-4C59-A22B-B576F0927BF7}
ゴーヤはまず半分に切ってワタをとって、袋にいれて塩いれて軽く塩もみします。


 フライパンに豚バラいれて炒めていきます。
写真は2人前になります。
火が通ってきたら、人参、ゴーヤ、絹揚げいれて炒めていきます。

{1249E64D-E086-4CED-B193-26530A2273E2}


ゴーヤがしんなりささてきたら、、
溶き卵を流し入れます。

この時、具は半分に寄せておくと作りやすいですよー!

{05CC3F51-D535-4F0E-9A0D-3128B5AEAE6E}
卵を軽くいため、半熟状態になったら具材と絡めるように炒めます。
そして全ての調味料をいれて、、


水気をよく切った、糖質0麺をいれて炒めていきます。
{629D1468-CE43-414E-ABC7-826D952BDE6E}
最後、しお、こしょうで味を整えて完成!!!! 
味が薄ければ、粉末だしと麺つゆなど少し足して
調節してみて下さいね。

{0273DDE3-15D4-4610-B627-DBB664CCB68D}
低カロリーな麺で
ボリューム満点爆笑
糖質0麺のゴーヤチャンプルー麺完成キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
タンパク質もたっぷりとれるし、バッチリです👍
そして何と言っても、、具材さえ切ってしまえば炒めるだけなのであっという間にできますニコニコ

ぜひ!気になった方作ってみて下さいね!!!!

さっ。今日は母の日ですねピンクハートピンクハート
{BCB50225-B39D-4213-9E58-389121DFC204}
以前にも書かせていただいてますが、、
ラッピングコーディネーターの仕事を一時期していたので、、ラッピングはお手の物ウインク
{341F5926-CCE0-4AF3-9AC3-B8D46DA70477}



今年はワックスペーパーを使用して
カーネーション作ってみましたキラキラキラキラキラキラ
{3E4E8D71-4BE4-4803-9E57-09DF72C687CF}

今日は実家に行って、
母と娘とお出かけしてきますキラキラキラキラキラキラキラキラ毎年行く場所です〜!

ではでは皆様
素敵な日曜日をお過ごし下さいませ!!!!!!!!