{472D72EF-BA1D-4E5A-8E91-237C6AD35183}
昨夜は娘のリクエストゴハン。
定番の万能ソースルンルンネギ塩だれ
何にかけても美味しい爆笑


おはようございますニコニコ
数あるblogの中からお読みいただきありがとうございます。たくさんのいいね!もありがとうございます!


昨日アップしました偏食の記事。
いただいたコメントの方にまったく娘と同じような方がいらっしゃいました!!

娘は離乳食はほとんど食べずに
ミルクだけで過ごし🥛、
1歳になったタイミングで私はいきなり普通の白米をあげましたニコニコふつうにパクパク食べました。笑
お腹こわすこともなく問題なし。
離乳食のあのドロドロな食感が嫌だったのかなと
思いますが、、。
離乳食に苦戦され悩まれてるお母様にぜひ
伝えたいです!!離乳食食べられなくても、、
そんなに気にされなくても平気ですよ〜とニコニコ
どーにかなります!!!!

そして、、偏食。やっぱり悩まれてる方、
困ってる方たくさんいらっしゃいますよね。。
皆様がんばっていらっしゃるんだな。。と改めて思いました。本当に、、生活に密接してるからこそ大変ですよね。。少しでもいい方向に行くこと願っています(>_<)


{CCDA2A5A-2AC0-4CBC-A296-200A293B6036}
さて、昨日は病院の帰りに久々、、?!今年初
ニトリにお買い物。欲しかったものだけパパッと購入して昨日は出ました〜近々またゆっくり行きたいと思いますニコニコ
{59FAC3ED-2870-4B0D-987C-5C4939203F72}
とりあえず、、夏物のカバーと掛け布団などなど。ニトリのこのシリーズ安くて
手触りよくて愛用ハートしてます。
お値段以上爆笑爆笑爆笑ですキラキラキラキラキラキラ



からの、、昨日blogに書いた
今年初キラキラキラキラキラキラキラキラ念願の、、
ラーメン🍜
{F74CB2C7-2C36-42E9-AC63-36BA77C29A09}
激辛好きには、、たまらない💕💕
ただ辛いだけじゃない、、旨辛キラキラキラキラキラキラ
私のどストライクな好みの味でした!!!!!!
年明け早々、、悪阻で終了していたのでとてもラーメン屋さんには入れずな感じだったので、、
本当に念願だったので至福キラキラキラキラ
でしたラブラブ
授乳期間は辛いもの食べられないし、、そもそも
ベビー連れになったら店内狭い名店系のラーメン屋さんはは入れなくなるし、、今のうちですねニコニコ




さてさて昨夜の夕飯の
万能ソース!ネギ塩だれのレシピですルンルンルンルン
{A33DF237-2D98-46C9-B3D0-D7C7735C9131}

ちなみに、、私は夕飯は自粛しました滝汗滝汗滝汗

{61C108F2-6620-4D23-8D53-12AE7F8A6A71}
ピンクハート材料ピンクハート

ネギ  1本
胡麻油   大さじ3
鶏ガラスープ粉末   小さじ2
レモン汁   大さじ2
胡麻         大さじ2  
ブラックペッパー    お好み


ピンクハート作り方ピンクハート
ネギをみじん切りにして、、あとは混ぜるだけ。
簡単。。滝汗滝汗滝汗


昨日は、、豚バラ肉を炒めたもにあえてしまいましたが、鶏肉でも冷奴でもなんでもあいます爆笑

ぜひ万能ソースとして冷蔵庫に
入れて色々なものにかけてみて下さいキラキラキラキラキラキラ
あると時短になりますよ!!


さー!今日は土曜日ですが、
私は仕事ですウインク
今日も一日元気に頑張るぞー!

皆様よい一日をお過ごし下さいキラキラキラキラキラキラ