{4B218858-A1AB-4D92-8E6B-1E7F84A9F63E}
ピザが食べたいー!でもピザはハイカロリーすぎる。。そんな時は厚揚げ具沢山ピザ🍕
フライパン🍳1つで作れちゃいます。


おはようございます爆笑
数あるblogの中からお読みいただき
ありがとうございますキラキラ
いいねやコメント、メッセージも本当に
ありがとうございます。

昨日は旅行中にたまった家事やその他の雑用、雑務を一気に片付けましたウインク
家事って、、たかが家事ですが、、
やること果てしないですよね笑い泣き
世のお母様方、、毎日お疲れ様です笑い泣き

さてさて、、最近気にはなっていたのですが、、
最近blogを見て下さった方からすると、、
桜井奈々って誰だよ?って感じですよね滝汗滝汗
自分でもその生態はまだよく掴めていません。

ということで、、簡単に?!( ̄▽ ̄;)
自己紹介させていただきますルンルン
{2F8CEA4F-9E9E-4F53-A53F-544E402D9EB1}

東京都の端っこの方のあきる野市で生まれ
西多摩地区周辺で育つ。

趣味   料理 、 筋トレ 、ピアノ、ダンス、舞台鑑賞、お散歩、旅行、フラワーアレンジメント
          
特技   テコンドー  1級  赤帯   ←次黒帯!!
          ダンス
           料理
           人生のどん底から立ち直るパワー

この世で1番大好きなものは、、
ミュージカル  エリザベート。

小学生の頃の好きな遊びは、、
崖のぼり。滝汗滝汗広大な敷地の学校には
まむし谷と呼ばれる場所や崖がありました。
つまり野生児です。休み時間にあやとり、ゴム飛びなんてした記憶なし。崖のぼり。笑
この頃から、、どん底から這い上がるということが
好きだったんでしょうねデレデレ

幼稚園の頃からピアノやクラシックバレエを習い
その後舞台に興味を持ち、
児童劇団に入り、東宝ミュージカル、舞台等の
仕事をする。その後某事務所に移籍。
20歳のころ、某東京にあるオレンジ色の球団の
マスコットガールをし2年間東京ドームで踊る。

結婚後、娘が幼稚園に入ったタイミングで
芸能活動復帰。主に時代劇の舞台やスチールのお仕事をさせていただく。

20代後半は娘の発達障害に悩み苦しみ、
記憶があまりなく( ̄▽ ̄;)過ごす。
あれ以上の人生の底はない。
その頃出会った方々に助けられ、、無事に
自分を取り戻し人間復活。
そこからは廃人だった時間を取り戻そうと
全力疾走型の人生に転換。
全力疾走しすぎて、暴走した結果、、滝汗滝汗滝汗
2014年   離婚。

専業主婦生活から一転、、この世の厳しさを学ぶ。幼稚園から高校まで私立育ちの温室で飼われた飛べない鳥だと思い知る。
とりあえず嘆いても仕方ない!
逆境は楽しんで滑り落ちてみよう!滝汗
と謎のモチベーションでシングル生活を強引に続行。

破天荒な母の人生に巻き込まれつつ、一緒に荒波かぶって生きてきた娘はいつのまにかたくましく成長。なんだかんだ娘は娘で楽しんでいる。
嵐のような3年を過ごし、、
そして気づけば家族が増え、、、夏には4人家族に。12年ぶりの出産にビビりながら毎日を過ごす笑い泣き←今ここ。 


ちなみに、、
私のメンタル強化のために29歳で気合いではじめた愛するテコンドーは只今、産休中。
お腹大きくても180度開脚できます爆笑出産したら即復帰する予定です。
黒帯取るまで、あきらめず続けます。

という感じですウインク
この数年で学んだこととして、、
何に対しても誰に対しても依存しない。自分の幸せは自分で見つけて感じれればいい。1人でも自分の人生を愛せるように。

って思考を大きく転換したら
相手には何も求めないという
スタイル確立。
毎日がラクになり、撃沈する日が減りましたニコニコ
メンタルがアップダウン⤵️⤴️激しいと自分が疲れて損ですからね。
人生のアップダウンの激しさは止められませんが笑い泣き笑い泣き笑い泣きあはははは。
それでも、、、どん底も慣れてしまえば、、
意外と楽しめますデレデレ
ここでは、、書けないどん底トーク。
山のようにあります。爆   
いつか時が来たら、、、笑。

こんな私が、、桜井奈々です!!


はい。ではレシピいってみましょう。笑

{0C76BB8D-E936-465F-911D-2AB538626906}
厚揚げ具沢山ピザ🍕

ピンクハート材料ピンクハート

絹厚揚げ  2分の1

ベーコン   2枚
玉ねぎ      少々
ピーマン    1こ
溶けるチーズ    適量
オリーブオイル   大さじ1

ケチャップ     大さじ2
しお
こしょう
{8CDCB635-354E-4817-B74D-3DF53FF01D4C}
↑具材を写真のように切ります。厚揚げは半分にスライス。

{2FDB5236-B646-481E-AE1B-A80909649C02}
まずはしお、こしょうしたら厚揚げをオリーブオイルで焼き色つくまで数分放置。
焼きいろついたら、いったん取り出し、
残りの具材を炒めます。
{EE259546-0C8C-4837-85B8-4BC44D9D3C15}
軽くしお、こしょうして2分くらい炒めたら、
取り出し
{C6B4BDAA-DD78-44F6-9825-8DD3529A22B4}
厚揚げフライパンに戻し、ケチャップ塗り、
{AAB8FDE8-77C3-46F7-90B4-4857BF64999D}
具材をのせ、チーズをのせて、、ホイルで蓋をして2.3分。
{97E42548-DC0D-4889-9F04-E2BBD54BF9EF}
完成キラキラキラキラキラキラ

{279FC204-0DB7-4C63-9890-22BD3F19DA69}
パセリとミニトマト盛り付けて出来上がりピンクハート

10分もあればさくっと
フライパン1つで完成できちゃいますキラキラキラキラキラキラ
夕飯がゴハンだけとピザっぽいものが食べたい時に、おやつに間食にルンルンルンルンぴったりです爆笑
なんといっても、、ヘルシーキラキラキラキラキラキラ

ぜひー!気になった方作ってみてくださいねニコニコ

ではでは皆様
今日もよい一日をお過ごしくださいキラキラキラキラキラキラキラキラ

しかし、、胎動が、、滝汗滝汗滝汗激しすぎる、、、滝汗滝汗毎日午前2時に、、目覚めてしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まー。。元気な証拠かルンルンルンルンルンルン
これで女の子だったら、、恐ろしい。。ヒヨコ
私の勘では、、多分、、男の子です。
あたるかな??