{6D9AF79B-7A1A-4E45-87EB-E879B1C50E4B}
群馬旅行番外編!!!!!!
群馬旅行で食べた、1番美味しかったごはん。
激ウマのタルタルカツ丼爆笑って。わたしはカツではなく特大海老フライにしちゃいましたがウインク

{78E2C3EB-D950-4CD4-A9DB-544436C63D2F}
タルタルソースは自分で混ぜますキラキラキラキラキラキラ
そしてどんぶりへピンクハートピンクハート

見た目、、重量感はんぱないですが、、、滝汗
あまりの美味しさに、、
ペロリ。

どんぶりゴハン苦手な娘も、、
美味しさにつられて、、、
まさかのペロリキラキラキラキラキラキラキラキラ
これぞ旅マジックキラキラキラキラキラキラキラキラブラボーです。
{5245A473-453D-4A2B-891F-3DF378519274}
お店は  板鼻館。
丼グランプリで金賞受賞されてるお店ですピンクハートピンクハート
美味しいわけですね。

フライとゴハンにかかっている
甘辛タレが、、、絶品でキラキラキラキラキラキラ
そこにタルタルソースが絡むと、、、
さらに激ウマキラキラキラキラキラキラ
全員で気に入りすぎてラブこれ、、食べに群馬通いたいレベルだね!!!!!!と。笑
群馬県へ旅行予定の方、ぜひ行ってみて下さい!!!!!!
ということで、、群馬県で感動した
美味しいゴハンでしたキラキラキラキラキラキラ


おはようございます爆笑
数あるblogの中から今日もお読みいただき
ありがとうございます😊
いいねやコメントもたくさんありがとうございます。

この数日、、胎動が激しすぎて、、滝汗滝汗滝汗
やたらびっくりします。
ちなみに、、まだ性別は、、不明。。
検診のたびに、、、
毎回、、逆子滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
あげく、、両手で股間を隠し、、さらに足を組む滝汗滝汗滝汗
という体勢のため滝汗滝汗滝汗滝汗
性別確定に苦戦しています笑い泣き
追加料金払って4D撮影した時は、、背中を向け顔見せてくれず、、、笑い泣き笑い泣きすでに自由人発揮。

性別を隠したいかのような行動にいつも笑ってしまいますデレデレ
でも、、そろそろ今月あたりで確定しないと、、
買う物の色に困っちゃうので、、そろそろ見せて欲しい。。。笑い泣き笑い泣き


さっ。今日は新玉ネギで作る
簡単クリーム煮キラキラキラキラキラキラ優しい味の中に
ピリっとマスタード効かせます。
{E3FFF7F2-6EC2-4636-8DAB-3EE9DE35622B}
10分でサクッと仕上げます!

ピンクハート材料ピンクハート   2人分くらい

新玉 ねぎ   1個

エリンギ       2本   ←冷蔵庫にあるキノコで
                                 大丈夫👌

オリーブオイル    少々
シチューのルー  1かけ
牛乳           150cc
粉チーズ         大さじ3
粒マスタード     大さじ3
溶けるチーズ     ひとつかみ
しお
こしょう
ブラックペッパー

ピンクハート作り方ピンクハート
{8C9A29AD-C6D6-4C82-A091-8B5AC3C77D95}
玉ねぎとエリンギを一口大に切って、オリーブオイルで炒めます。少ししんなりしてきたら、、、
時短アイテム!!!!!!
シチューのルー、牛乳、を加えます。
{60AEAF75-CC10-4A9C-A772-34A02A032DFC}
とろみがついてきたら、それ以外の調味料を全部いれちゃいますキラキラキラキラ
最後にブラックペッパーを入れて完成!

{4B839855-9962-407D-8BA0-5FF583850412}

新玉ねぎはすぐ火がとおるので
すぐ出来ます!!!!!!
面倒なホワイトソースは、、シチューのルーを使用し時短キラキラキラキラ

ホワイトソースだけだと味にパンチがないのですがマスタードとブラックペッパー入れることにより味にアクセントがつきます爆笑

お酒のおつまみや、見た目も小洒落てるので✨✨持ち寄りパーティーや来客時にぴったりです!!!!!!もちろんおかずにもキラキラキラキラ

マスタードを入れることにより
料理出来る人っぽくみえるはず!!ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

お試し下さいルンルンルンルン

{96FB4DD4-C077-4461-B2DD-99E890F25204}
群馬旅行の写真がどっさりだ〜キラキラ
整理しなきゃです!!

そして、、ついつい後回しにしているポーン滝汗
{70A6AED2-0399-4BD8-95C7-07209A9675AA}

{3EC525F5-021E-427A-9BE0-0642360C678E}
就学相談に必要な書類を書かなければー!!滝汗滝汗滝汗滝汗

紙が、、6枚も、、、笑い泣き笑い泣き

何かと、、生まれた時の様子から全てさかのぼって書いて提出することが多いのですが、、、

ある一定の時期から、、心の余裕が壊滅していたので、、母子手帳書きこんでないので笑い泣き笑い泣き笑い泣き記憶を呼び起こすのが大変です。
←自業自得笑い泣き笑い泣き

とりあえず、、書きます!!
の前に仕事〜準備しなきゃ。

ではでは皆様
今日もよい1日をお過ごし下さいね爆笑

群馬県ではじけすぎて、、ヘロヘロですが、、
妊婦の体力計算が、、難しいヒヨコ
 
明日からのゴールデンウィーク後半は
大人しく都内にいようと思いますキラキラキラキラキラキラ