{52063C09-D55A-415C-8D44-4676BCFB4EEF}

おはようございます!!
数あるblogの中から今日もお読みいただき
ありがとうございます😊

また前回の記事に対してのコメントやメッセージ
本当に本当にありがとうございます!!

目の前にはいなくても、たくさんの同じ思いを持ったお母様方やお父様方等がいらっしゃること本当に心強いですキラキラキラキラキラキラキラキラ

親だってただの人間です。
ある日突然、子供に障害があるという現実に向き合うことになり、知識もないなか必死に育てながら、勉強しながら、周囲から孤立しながら、、本当に
長い孤独な戦いです。

仲間がいるということ、
忘れないで私も頑張ります爆笑キラキラ
と言っても未完成な私なので、、たまにポッキリ折れますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
瞬間接着剤を常に装備して生きていてもたまに
すぐにはくっつかないこともあります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな時、、だいたいナイスなタイミングで舞台を見に行くことが多いのですが、、昨日は
ミュージカル  アニーを観劇しに新国立劇場に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ

{39A7BBAF-5A8D-44D7-B0F1-A669F35DCCCE}
昨日は親子リンクコーデルンルンアニーといったら、、やっぱり赤!娘は赤いスカート。私は赤いbag。たまには見た目だけでも普通の親子をやってみようと思う私。見た目だけです笑い泣き
{EB24E84B-0166-4587-9751-F4655210E375}
昨日は幼馴染で、、30数年の付き合いの、、
元タカラジェンヌの美夢ひまり嬢ピンクハートと一緒にキラキラキラキラキラキラ今妊娠9カ月の大きなお腹で♫♫

今年から新演出のミュージカルアニーキラキラキラキラ
本当に素晴らしかったピンクハートピンクハートピンクハート
演出もわかりやすいし、、とにかく、、
アニー役の会百花ちゃんの安定した演技力と歌唱力。
子供らしい、素直にまっすく演じている姿に心洗われました爆笑ラブラブラブラブ

そして楽曲ルンルンルンルンルンルン

言わずと知れた、、名曲。
トゥモロールンルンルンルンルンルンルンルン
子供の時は何も思いませんでしたが笑い泣き
大人になって聞くと、、涙止まりません。

どんなに辛くても
明日はきっといいことがあると
希望を持って生きる。

大人になり忘れがちなことを思い出させてくれます!!!!!!!!
希望がなかったら生きていけないですよね。

決して華美な旋律ではないですが、、あの単純なメロディーたがらこそストレートに心に突き刺さりましたキラキラキラキラキラキラ

ちなみに、、子役の頃、、2回アニーのオーディションを
受けたことあります滝汗最終審査までは毎回残りましたが受かることはなかった舞台。
麹町の日テレのスタジオで行われるオーディション。今もそれは変わらずのようですね。
オーディション前の劇団での特訓でひたすら、ひたすら、、トゥモロー歌ったのが懐かしいウインク


{E270E632-6C94-4003-97D0-AFC455DD4551}
そして、、終演後はひまり嬢の月組の後輩の
美麗ちゃんも出演していたので楽屋へ。
ひまり嬢の結婚式の時に美麗ちゃん同じテーブルにいたのですが、、もう本当にキラキラキラキラキラキラ
人形のようなスタイルにルックスにラブラブラブラブ←もはや。ただのファンラブ
可愛くて可愛くて大好きですキラキラキラキラキラキラ

少々傷心していた時に
アニーを見れたこと!!!!!!!!
とても幸せに思いましたウインク

これを機に、心が折れそうになったら
全力でトゥモロー歌いたいと
思います←近所迷惑確定。滝汗滝汗滝汗

これから夏休みにかけての全国公演。
出演者の皆様とスタッフの皆様、
千穐楽までどうぞお身体に気をつけて
かけぬけて下さいねキラキラキラキラキラキラ
応援しております!!!!!!

たくさんの夢と希望を日本中に振り撒いて下さいねラブラブラブラブラブラブ


ということで、、
ミュージカル アニー 
観劇blogでした!!!!!!!!
アニーは子供向けのミュージカルではありませんよ!!

大人こそ観て欲しい舞台!!!!!!!!
欲やお金に翻弄されて心が曇ってる大人やちゅー
人生迷子な大人、傷心中の大人の特効薬です爆笑
該当される方!ぜひ!心の洗濯に!笑


さっ。そんな夜に作った 
大人向けのスパイシーポテトサラダのレシピを次回アップします!!!!!!春野菜ふんだんに使いました爆笑
{3F268EF0-D628-4AF7-94E2-EB266B43F198}
いつものポテトにアレを足すだけでお店の味キラキラキラキラ

ではでは皆様
今日もよい一日をお過ごし下さいキラキラキラキラキラキラキラキラ

今週も頑張るぞーーー!ウインク