{AA9CDF3F-AAD3-42CB-A6A3-9B1D008E49C4}
三日間、、毎日朝ゴハンメニューが一緒です照れ
春野菜たっぷりミネストローネ、バターロール、フルーツ、ヨーグルト、豆乳バナナジュース🍌

そして、昨夜久々に体重計という、、のりものに乗ったら、、驚愕ポーンポーンポーンポーンポーン
わずか3週間で、、4キロちかく増量ポーンポーン

ま、、また筋トレもしだしたし、、筋肉もあるとは思いますが、、、増えすぎ滝汗滝汗滝汗滝汗。。笑
しばらく自粛ゴハンにしよ。。。


あっ。。
おはようございます😊
数あるblogの中から今日もお読みいただき
ありがとうございます!!

{44465B14-4560-4C81-9B38-E5135F4A0021}
昨夜はさっぱり和食ということで、、
筍の炊き込みご飯ルンルンと鯖の塩焼きなど
早速、、さっぱり和食笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あとは、、
{F9D5E5F4-DC2F-429F-A4FF-439F4E094D97}
焼き筍!!

{C4332DEB-68AF-4D28-A38F-CF1EB17ED5CF}
フライパンでじっくり焼いて、お醤油と山椒をかけていただきましたキラキラキラキラ
なるべく、、みりんとお砂糖も封印。

ゴハンがすすみすぎるメニュー気をつけます!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{32DBB474-AF6B-42D9-9287-02D3875034B9}

そして昨日は久々に娘とお買い物に出かけたのですが、、安定の撃沈チーンチーンチーンして帰宅。笑

日常とはやっぱり違うイレギュラーな日だと
普段しないような、、行動ばっかりとり、
周囲の好奇な視線が突き刺ささります。
刺激が多いので注意力散漫になるので、、
人にぶつかるチーン水たまりにおもいっきりはいって足ずぶ濡れになるチーン迷子になる、泣くチーン
着ている上着はその辺に脱ぎ捨てるチーン鼻水は洋服でふく、、チーン、、
小学校6年生がやってはNG行動ばかりです。普段はやらないのに。←ここポイント。

周囲の視線が最初は娘に向けられ、、次に来るのはこんなしつけのなってない親どんな顔してるんだ?という確認で私にその視線がら向けらます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

急いで穴を🕳掘って隠れたい瞬間アセアセアセアセアセアセアセアセ


全てがそうなわけではないのですが発達の凸凹上、、どうしても4.5歳児くらいのことしかできないことも多々いっぱいです。

だけど、、見た目は12歳の
6年生という悲劇チーンチーンチーン

この世は見た目で判断されるので
致し方ないのですが、、、

普段からいけないこと、周りに迷惑けけることは数百回と注意してるし、、しかし、、どうにもできないことは親でも出来ない。でもそれは世間では許されない。
日本人大好きな、、思考。
ザ。親の責任。チーンチーンチーンチーンチーンチーン

この、、重圧。この重たさに、、
たまにポッキリ心折れます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


見た目は普通というのが
やっぱり発達障害児の最大の
困難ですヒヨコ親も子も。。

周りに迷惑かけないように、かけないように、、
猛烈に必死になるので、、30代とは思えぬ白髪が増殖するのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣きあはは( ̄▽ ̄;)


ちなみに、、お風呂の栓を抜く作業を絶賛特訓中です。築年数古いマンションなので昭和な感じの
黒のゴムの栓ですが、、、真上にひっこぬく。
ただそれだけですが、、、娘には難しい作業です。力かげん、力の向き、
普通の人は考えなくても出来ますが、考えて教えないと出来ないということです真顔

周りに発達障害児、、いたら、、
外で不思議な行動とってる子供がいたら、、

ぜひ。暖かい眼差しでスルーしていただけたら、、幸いですデレデレ
顔を二度見されちゃうと、、、ちょっと、、
凹みます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

きっとそういう保護者の方はみんな見えない何かとたくさん戦っていると思うので、、
この世には色々な人がいるんだなということで、、、ご理解いただければ、、、
大変ありがたいですキラキラキラキラキラキラキラキラ


迷惑かけないような人間に育てるので、
共存させて下さい爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


さっ。気をとりなおして、、
もれなく今日も娘とお出かけです!今日は、、友人も一緒ルンルン
大好きなミュージカルキラキラキラキラ見てきます。黙って座って見ることを約束させていても
若干不安滝汗

ではでは皆様今日もよい一日をお過ごし下さいキラキラキラキラ爆笑