{205E6359-4E71-4E26-99C2-1D4CC859D8F5}
3分で出来るナメコの絶品炒めルンルン


おはようございます😊
数あるblogの中から今日もお読みいただき
ありがとうございますキラキラキラキラ

昨日はなんだか、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お疲れ様マックスモードになってしまい、、
9時就寝。ヒヨコ
娘より先に寝てしまいました。
最近ホントに体力がぁ。。。チーンチーンチーンチーン

気合いが足りないですね笑い泣き
娘からは先日、、ママが教えてくれた宿題の答えが違ったムキー
クレームきました笑い泣き笑い泣き笑い泣きあははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き
↑日常茶飯事。

線対称、点対称。タコ
言葉は覚えていも、、算数なんて全然覚えていません笑い泣き笑い泣き

そして言ってはいけない言葉を大人は言い放つ。
大丈夫。大人になって生きていても線対称も点対称も必要ないから。わからなくても問題ない。ニヤニヤ    ↑親失格発言。


さっ。まずは朝ごはん食べよ〜
{D9554039-3DA2-4706-8CF9-BF1929E718B1}
昨日どっさりル・クルーゼのお鍋にミネストローネ作りましたキラキラ朝ごはんはやっぱりスープ系あるといいですね爆笑


さてさて昨夜の夕飯の副菜で作った、、
超簡単。3分で出来る絶品ナメコ炒めもの。

{0448A394-3C28-4806-A39F-2EFDC4A63BFD}

ナメコはお味噌汁だけじゃなく炒めても美味しい!!!!!!

ピンクハート材料ピンクハート

ナメコ     1株


胡麻油      大さじ1
塩昆布     2つまみ
醤油          小さじ2

ピンクハート作り方ピンクハート

{4476BB0E-5808-4131-9155-541FDE6272D9}

全部入れて炒めるだけ。笑

のんびり作っても3分。

簡単すぎて笑えますが、、
作り方は、、以上爆笑爆笑爆笑爆笑

{C8286287-003D-4F7E-9BC0-CC869CBC7F58}
ナメコはもしあれば足つきのほうが歯ごたえ残っていいですよキラキラキラキラキラキラ

{C1C01B3F-3F9D-474F-92F5-58DAAABAF296}

簡単なのに、、ごはんが進む味爆笑爆笑大根おろしとあわせて食べてもよし!!!!ごはんにかけて食べてもよし!!!!!!!!

なんといってもキノコは低カロリー🍄キラキラキラキラキラキラキラキラ嬉しい素材ピンクハートピンクハート

あと1品欲しい時に数分でできちゃうのでいいですよ!
ぜひ!たまにはなめこ炒めて下さいキラキラキラキラキラキラキラキラ


さっ。今日も満員電車🚃で潰されていってきまーーす笑い泣き笑い泣き

それにしても、、眠いzzzzzzzzz。。。笑

ミネストローネおかわりしよう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
眠い朝は食べて目覚ましです⏰


皆様よい一日をお過ごしくださいキラキラキラキラキラキラ