{AA5F2B0D-D584-432B-B56D-17BF673EF1FE}
昨夜の手抜き夕飯。キムチ納豆丼。
のらぼう菜のお味噌汁、焼き芋とクリームチーズのサラダ、フルーツでしたキラキラ



おはようございます!!!!
数あるblogの中から今日もお読みいただき
ありがとうございます😊

疲労が蓄積されてくる金曜日チーン
とりあえず、、先日職場で取り扱っているこれを
購入したので朝から早速愛用ピンクハートしています。
{6B073A62-72EB-439D-A8CA-A56EA82B6D5F}

ストレッチポールの電動版といった感じですねキラキラめっちゃ使えます!!!!!!!!

会話の中心が、健康グッズと
病院の話題が増える30代半ばです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、、
毎晩娘に付き合わされる
マリオカートの時間笑い泣き笑い泣き笑い泣き
目はしょぼしょぼするし、
酔うし、、散々ですチーンチーンチーンチーン

でも、、障害児にありがちな、
友達がいないという現実があるので、私は友達役もしなければならないという現実と義務感ゲッソリゲッソリゲッソリ

やるしかない。。

しかーし最近すでに体力の限界を感じます滝汗滝汗滝汗滝汗
夜の22時には身体が強制終了。笑
やることいっぱいあるのにーーーー。

生きていくのって、、なかなかハードですねデレデレキラキラキラキラキラキラあはは(^_^;)

そんなこんなで昨夜は娘がコロッケがいいと
言ったので、、娘はスーパーのコロッケ。
私は手抜き全開なキムチ納豆丼。
{ED0318A5-4E42-48D2-A09E-3D392D04DAB7}

ですが、、手抜きの中にも
しっかり、、美味しくなる小技はあります爆笑!!!!!!

{0F85C5C9-2D6E-491C-9C49-943AB0649EF8}
ゴハンに、、
大量のしそとゴマと、、ガリ!
を、混ぜてあります!!

これ。めちゃくちゃ美味しいんですよ!!生姜好きピンクハートな方にはぜひ
オススメなんですキラキラキラキラキラキラ

ちなみに、、焼き芋とクリームチーズのサラダは、、
スーパーで買ってきた1本の98円の焼き芋に
クリームチーズ大さじ2.マヨネーズ大さじ1を混ぜただけ。


以上。手抜きゴハンの現場からでした滝汗滝汗滝汗滝汗

{386794EF-471A-4D6D-B3BF-DF4E5EEDE1E4}

さっ。朝のこんな時間から、、まさかの
朝スイカ🍉キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
大好物ピンクハートピンクハートピンクハート昨日見つけて、、買ってしまったデレデレたまには、、好物でも食べないと
頑張れません!!!!!!

自由人と生活していると
たまにどうにもならないくらい
自分が疲れます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

巨大な不安とモヤモヤは
美味しいものを食べて
飲み込んで、、、
排出。←根本的な解決には一切なっていない件。。。滝汗滝汗滝汗


さっ。とりあえずお弁当作って
仕事行ってきまーす!!!!

皆様もよい一日を
お過ごし下さいねキラキラキラキラキラキラキラキラ