{25703DC4-C71A-4F87-B16E-A120E31BF536}

昨夜の夕飯キラキラフライパン一つで出来る
揚げないチキン南蛮
めちゃウマ💕でした!!!!これは明日アップします!!

おはようございます!!!!!!
数あるblogの中からお読みいただき
ありがとうございます😊

昨日の書いた記事!!
織田信長。笑
皆様に笑っていただけて
よかったですーーーー!!笑い泣き笑い泣き

世の中的には、、多少は迷惑かけてしまうこともある天然娘ですが、、
基本は笑いの宝庫🤣なんです。

娘は天然で私はただのアホ滝汗
なんですけどね。。。。( ̄▽ ̄;)。。

4月って、、新学期。
幼稚園、学校、、とにかく
提出物多いですよねー
めんどくさくてたまらないチーン
夜な夜な色々書いていて、
毎年やるのが、、気づくと、、
児童氏名が、、、私になり
保護者氏名が娘になっていたり、、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

めちゃくちゃ滝汗滝汗滝汗滝汗

気づかずそのままだしたら、、
バカ丸出し笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
常習犯ですヒヨコ

毎年気をつけようと思いつつ、、テキトーな私です。来世はちゃんとやれる人間で生まれてこようと思いますウインク←今からちゃんとしろよ。私。

さて!今日の簡単レシピは
{061946D6-4880-4C38-B02E-855B11B34F03}

{A8233AAB-B313-4B76-8F09-531805E7F807}

先日の夕飯に作った!
ちくわのマヨ生姜炒めキラキラキラキラキラキラキラキラ

お弁当のおかずにもぴったり
シリーズです!
{C7B86AC0-F064-4FE3-AA33-9BE32DEA15C0}
すぎる、最近の私の会社お弁当。
入れ物さえ、、使い捨て( ̄▽ ̄;)。10分以下で作成。↑ちくわ入ってまーす。

ピンクハート材料ピンクハート

ちくわ   3本
人参      小さめ人参 2分の1本
しょうが   1かけ
マヨネーズ   大さじ2
醤油             大さじ1

胡麻油        大さじ3
{B2F4CCB6-D1E0-4CF1-A0BC-7883A094CC14}


ピンクハート作り方ピンクハート

ちくわに千切りにした人参をちくわの左右から
ぎゅーぎゅー詰めます。

しょうがみじん切りして、フライパンに胡麻油を
入れてしょうがを炒めます。
香りが出てきたら、ちくわ入れます。
{92697F00-B79B-4F16-A909-B56E23B6DC1F}

ちくわを転がしつつ焼きます。人参に早く火が通るように蓋をして弱火で5分くらい蒸し焼きにします。
蓋を開けて、中火にしてちくわの表面に焼き色つけます。そこにマヨネーズ、醤油入れて
絡めて終わりキラキラキラキラ


{833D008F-8B1A-432E-AC61-E3FE8C8FC319}

生姜とマヨネーズがいい仕事してますピンクハートピンクハート
コスパ最高!!!!!!彩りもよし!!

何せ、、簡単。
難しいことは一切ないですよピンクハート

お弁当にもおつまみにもおかずにもなりますイエローハーツ

ぜひー!!

ではでは皆様今日もよい1日を
お過ごし下さい😊キラキラキラキラ