{1703CF81-81E0-4058-8410-F8DD2B9B4E73}

おはようございます!!!!
今日も数あるblogの中からお読みいただき
ありがとうございます😊

今朝はえびたま🦐サンドキラキラキラキラキラキラ
エビとタルタルソースってなんでこんなに
相性💕いいんですかね!!!!!!

美味しくてキラキラ昨日の疲労もふっとびました爆笑

いやー。昨日は久々のお仕事にコテンパンに
疲労し、、9時からの名探偵コナンの映画をみることなく、、
まさかの9時就寝笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き。笑

5時起きでフル家事こなして仕事行って帰宅するなんて余裕だったのにーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あの頃の私は、、どこ行った!!滝汗滝汗滝汗滝汗

自分の体力に捜索願出したいくらいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き←意味不明


さて、、昨日は疲労困憊すぎて夕飯は
先日の残り物だったのですが、、1品くらい作ろうと、、
3分くらいなら頑張れる。ということで
3分クッキング。

いんげんのごまそぼろあえキラキラキラキラ
{9B31676D-E1D8-4916-8CAF-E45FF09CF1C7}



えっ?そぼろ?もしかして、、?あれ?

はい。そうです。
いつもの、、、
{FFF10914-3B34-44F0-AD73-E072FB09F2C4}
滝汗写真が縦横逆だ、、、って編集してアップしろよ。私。。。


イシイのとりそぼろ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ほんとに100円とは思えない、、クオリティと便利さと、、、神です真顔キラキラキラキラキラキラキラキラ

とりあえず作り方

ピンクハート材料ピンクハート
いんげん    20本くらい

イシイのとりそぼろ  1袋
すりごま        大さじ5

みりん     小さじ1
醤油         小さじ1


ピンクハート作り方ピンクハート

いんげんを洗い4センチくらいにカット。
耐熱皿に入れて600wで1分40秒くらいチン。

その間にボウルに鶏そぼろ、ごま、みりん、醤油を入れて混ぜておく。

チンが終わったら、いんげんの水気を軽く切って
とりそぼろと混ぜる。

おわり。以上、3分以下クッキング爆笑キラキラキラキラキラキラ

{030D72A8-8876-4C9D-9547-51BB911CC849}

食べてみたら、、予想以上に美味しくてビックリ‼️‼️
ごま和えよりやっぱりお肉入ることでコクも出るし、満足感キラキラ上がります。家族からもまさかの好評ラブラブラブラブ

あと1品欲しい時にもってこいですキラキラキラキラキラキラキラキラ
お弁当の隙間埋めにも使える!

材料費安いし、3分クッキングでできるし。うん。完璧!

また作ろう〜爆笑


って昨日の帰宅後の地獄絵図ゲッソリ
もう笑うしかないので笑い泣き書きます。
ここが、、すごいよ滝汗
広汎性発達障害児。

ヒヨコ豆知識ヒヨコ
発達障害という言葉は、広汎性発達障害や学習障害、多動性障害なのど色々な障害の総称です。
うちの天然娘は広汎性発達障害に診断の結果属しています。


昨日帰宅し、洗面所に入ったら
洗面所の水出しっ放しゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
いったいいつから出ていたのか、、、なんて恐ろしくて考えられない。

そして、、リビングに入る。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ここは、、
ハワイかという温暖な気候滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
開けたドア🚪がどこでもドアで着いた場所がハワイなら幸せだが。残念ながら、我が家のリビング。

昨日は、、20度以上あって、、あんなにあったかいのに、、なんと、、娘、、

暖房ガンガンにつけて、
ホットカーペットを高温でつけていた滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ちなみに、電気はつけず、、
カーテン閉めて真っ暗もやもやもやもやもやもや

来月の電気代恐ろしや〜えーんえーんえーんえーん

事情聴取の結果、、
寒かったらしい。。。滝汗滝汗滝汗


へぇー。。。
もはや。返す言葉なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あらゆる感覚がちょいちょい
違うので滝汗こういう、、凡人には理解し得ないことが、、
日常茶飯事ですヒヨコ

以上。娘の生態プチ紹介でしたキラキラキラキラキラキラ
ちなみに、そのあと外出する時、、娘は半袖で外出爆笑爆笑爆笑爆笑

もう謎でしかない。
あはははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ではでは皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいねキラキラキラキラキラキラ