{5A0B9D81-98F5-41F8-B41B-4A9EB49F737A}


おはようございます!!
数あるblogの中から今日もお読みいただき
ありがとうございます😊✨✨


今日は朝からお仕事なので
元気に5時起き爆笑キラキラキラキラキラキラ
本心は寝ていたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さてー。昨日は今年初の
カキ氷を食べに、、とある
名店へキラキラキラキラキラキラキラキラ
{EA4C66D9-74EF-4F71-BD4D-FB8DBEFC9989}

天然氷のいちごミルク🍓

普段、、あまりカキ氷って興味ないのですが、、
ここのは一度食べたほうが、、ということで、、
食べてみましたキラキラキラキラキラキラ

一口食べて、、感動ラブ
ふわふわ天然氷、、のなめらかさと手作りの果肉たっぷりのいちごソース🍓たっぷりの手作り練乳ピンクハートピンクハートピンクハート
他にも、、アボカドヨーグルトやティラミス、いちごカスタード、、抹茶ミルク、、

気になるフレーバーがいっぱい!!!!!!!!

ハマったのでラブ通おうと思いますキラキラキラキラキラキラ

帰りりご近所でお花見しながら🌸帰りましたラブラブ

満開ですね!!!!!!
{1E156DD2-6D72-4682-B022-E73CB3BFCD34}

{E33BED49-0A69-4F8B-A24A-019BB8210611}
インスタにも書きましたが、、私は
高い位置で咲き誇る桜🌸より、、樹木の幹から
直接咲いてる、、気合い満点💯の桜が大好き💕ですキラキラキラキラキラキラ

ど根性桜🌸と個人的に呼んでいます!!


枝なきところから、、それでも咲いちゃう
生命力のかたまり。
すごいですキラキラキラキラキラキラキラキラ

さて、、昨夜の夕飯のメインキラキラ
スーパーで美味しそうな新じゃがと安い豚バラがあったので、、
{08985012-55BD-4420-851F-20C96292024F}

ゴハンがすすむ!おかず
作ってみました!!!!

時短ワザですぐできます!

ピンクハート材料ピンクハート  3.4人分

豚バラ   200グラム
新じゃが   3個
玉ねぎ      3個

生姜      ひとかけ

鶏ガラ粉末     大さじ2
お酒              大さじ2
みりん           大さじ3
焼肉のたれ    大さじ 1
はちみつ        大さじ1
豆板醤           お好みで
みそ               大さじ1
ゴマ油            大さじ2

ピンクハート作り方ピンクハート

じゃがいもを洗ってまずじゃがいもを1センチくらいの輪切りにして耐熱容器へ。
{404F8E21-8534-4BC5-B3E7-551126D1D6CB}

新じゃがなので皮も食べちゃいます!!
600wで5分レンチンします。

その間に小鍋かフライパンにゴマ油を入れて
千切りにした生姜を炒めて、香りが出てきたら
豚バラ入れます。火が通ってきたら玉ねぎ入れます

このあたりでちょうどじゃがいもがレンチン終わるので、、レンチン終わったじゃがいもの水分を軽くキッチンペーパーで拭き取り、豚バラなどと一緒に炒めます。

あとは残りの調味料を全部入れて炒めるだけ!

{4B4D092E-B758-4E95-8011-1A78745F74CA}

じゃがいもレンチン🥔することでかなり時短になります!!!!

のんびり作っても15分もあれば余裕だと思います爆笑キラキラキラキラ

ゴハンすすむし、お弁当のおかずにもぴったりキラキラキラキラ夜ご飯にたくさん作って
次の日のお弁当にもいいですね!!
私は今日会社に持って行くお弁当に🍱入れましたキラキラキラキラ
ぜひー!やってみて下さいキラキラキラキラキラキラ


ではでは、、娘起こして!!
メイクしてお仕事行ってきます!!ウインク
6年生は、、4月いっぱい、、朝早く登校して
1年生のお世話が今日から始まります滝汗滝汗滝汗

自分の準備もままならないのに
1年生のお世話するなんて、、
カオスな現実です滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

発達障がいは個性だからデレデレ
なんてぬるい考えは集団生活には通じません。

この世は厳しいです爆笑キラキラキラキラキラキラ

頑張れ娘笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして最近、、コメントのお返事出来ていなくて
申し訳ないですーーー!!
ちゃんと読ませていただいておりますので!!
いつもありがとうございますキラキラ


ではでは皆様今日もよい一日を
お過ごし下さい流れ星