{AB21A2D1-EE0D-44FB-845F-AE16264316F2}

おはようございます!!
数あるblogの中から今日もお読みいただきありがとうございます😊✨✨


さー!ついに新学期ですね!!!!!!!!
娘は今朝も鬼のマイペース滝汗
家でる5分前でもまだ食べてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

早くしなさいっ!!って
日本中のお母さんは朝いったい、、
何回言ってますかね??笑い泣き笑い泣き笑い泣き
すごい数でしょうね滝汗滝汗滝汗

テスト0点でもいいので
中学生になる前に生活面だけは、、しっかりしていただきたいです真顔


さて!今朝のゴハンイエローハーツ
おにぎり🍙プレートキラキラキラキラキラキラ

今日は具材何にしようかなと、、冷蔵庫あけて、、ひらめいた組み合わせ!!!!

ツナ海苔マヨ!!!!!!!!

つまりは、、材料は、、

{4EA54596-6BAC-4816-8A6B-E16041FF3CE7}

ツナ、マヨネーズ、、そして
ごはんですよ。


ピンクハート材料ピンクハート   オニギリ   2つ分

ツナ      大さじ3
ごはんですよ      小さじ山盛り1杯
さとう    小さじ1杯
マヨネーズ     大さじ1


混ぜるだけ。
1分で出来ます!!


砂糖いれることにより、
味がまとまります!!!!!!!!


そして、、食べる。


感動。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

これは、、美味しいイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

おにぎり🍙の具材の
新定番キラキラキラキラキラキラツナ海苔マヨ
我が家はいれたいと
思います!!

{5DF3EA81-46FB-44E6-9CF1-AC3703E7ACC6}


これは、、お弁当にも最適🍙です!!


ぜひー!いつもの具材に飽きたら!気分転換にやってみて下さいピンクハート
子どもも大人も好きな味ですよウインクキラキラキラキラキラキラ


お料理って、、ほんとにちょっとの工夫で味の世界が広がるので、、楽しい爆笑!!!!!!!!


さっ。洗濯機止まるまで、、
{222ECAD7-2F35-4647-9379-178778C6C078}
{9226DC0E-7769-4BEA-8CC4-FE9E72CC1EDC}

桜もち🌸

昨日、人形町で買ってきた
和菓子食べようラブ

↑まだ食べる人滝汗滝汗滝汗


ではでは皆様今日も
よい一日をお過ごし下さいキラキラキラキラ


右手が、、痛いと思ってよく考えたら、、
{F928A70F-BF95-4639-9491-03410D2BFFEF}
昨夜、、、マリオカートやり過ぎた( ̄▽ ̄;)。


あはは( ̄▽ ̄;)。。