{62E3933C-E1ED-4EA6-A20C-49F957D4AF92}
さて、、これ材料なんでしょう??


おはようございます😊
今日も数あるblogの中からお読みいただき
ありがとうございます!!


旅行の疲労が思いのほか酷く笑い泣き
身体が鉛のように重たいです。
30代半ばの体力減少、、
酷い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き涙。

とりあえず朝ごはんは野菜たっぷりな
{5ED442E7-1D85-498E-90F1-E0C2930B5705}

オムレツとフルグラヨーグルト!!!!!!

明日以降予定や仕事が色々あるので、とにかく
今日中に家事を片付けなくちゃ。。滝汗滝汗滝汗

{97B0A10C-BA41-4014-9B94-4A4DC48D21F7}
一週間前の自分が羨ましい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

旅行は行ってる間は極楽ですが
帰宅した瞬間に何倍にもなって
家事が自分に跳ね返ってくる笑い泣き


チーン叫び叫び叫び叫び


さてさて今日は簡単な
絶品キラキラキラキラおつまみ。
以前も書いたことある気がしますが( ̄▽ ̄;)

{FDE56B2C-68E4-4ED8-93AE-E0BFA473923F}

ピリ辛さきいかキラキラキラキラキラキラ
一度食べたら、、もう止まらないので
ご注意下さい!!!てへぺろ

ピンクハート材料ピンクハート

さきいか       120グラム   1袋

ゴマ油            大さじ3
豆板醤             お好み
みりん             大さじ 2
お醤油             大さじ1

胡麻                 適量
ネギ                 適量


ピンクハート作り方ピンクハート

フライパンを温めてゴマ油をいれて、
さきいかを中火くらいで炒めます!
焼き色ついてきたら、お醤油以外の調味料をいれて、炒めます。
みりんの照りが出てきたら最後にお醤油を入れて軽く炒めて完成!!!!

お皿に移してゴマとネギをのせて完成!

甘辛加減がたまりません💕
やみつきになります爆笑
さきいかを油で炒めるとまたなんとも言えない歯応えキラキラキラキラキラキラキラキラ

そしてビール🍺によく合うと思います!!

激辛好きの方はたっぷり豆板醤入れて下さいね!!

簡単おつまみでした爆笑!!!!!!!!

さて。頑張って引き続き家事しますー!

皆様よい1日をお過ごし下さいキラキラキラキラキラキラキラキラ