{1E68CFF8-5508-48F6-B0A1-E27EF3F3F8AD}

おはようございます😊✨✨
数あるblogの中から今日もお読みいただき
ありがとうございます💕

今日はお料理番外編、、ということで
今回のハワイ旅行で食べているグルメをアップ
したいと思います!!

ハワイと言ったら、、これを食べなきゃということでエッグベネディクトキラキラキラキラ
見た目はヘビーですが、、
意外とそこまで脂っこくなくペロリ。

{4CD24DE6-8787-483D-B322-A391FB7CE858}

あとは、、何より私が1番大好き❤な
食べ物、、フルーツラブラブラブラブラブラブ
パパイヤラブラブラブラブが感動的に美味しいのでひたすら、、パパイヤを食べる。食べる。
食べる。笑
ライムをしぼって食べるとキラキラキラキラキラキラ
無限に食べれます。

{B93C74D1-0D97-45FA-8D6A-11FEED4FACAC}
いつ来ても謎の大行列のロイヤルハワイアンセンター1階にあるチーズファクトリーキラキラ
ハワイに住む知人に教えてもらい
夕方の17時〜17時半に行くとすぐ入れる!
ということで昨日行ったら、、本当にすぐ入れまさしたウインク
{B28FE9F8-E885-4BAD-AF16-DAD892C5CB0A}
パスタやピザやチーズケーキなど注文🍰
ここは、、大人4.5人で行ってシェアして食べる感じすね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
お得感ありますが、、
日本人には量が多いアセアセアセアセアセアセ
でも味は美味しかったです😊

{915FDF5A-1D7F-4709-9D10-F97174D9841B}

とりあえず、、暑いので、、
ちょこちょこシェイブアイス食べたり爆笑

{35C6FFAB-11FA-419D-AA17-2AEA0F69D6A8}
7色流れ星流れ星流れ星

{306E5478-10E1-4B0B-80C7-FA46D965580E}
アラモアナセンターで毎回行く、、けど
お店の名前が覚えられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここのこの、、なんとかボール( ̄▽ ̄;)
っていうゴハンの上にドーンとトロピカルな料理がのった丼物が好きですラブラブ

この味を日本に帰ったらマネしたくて!!必死に考えながら食べました😊
帰国したら作りたいと思いますキラキラ
{D91EC57C-8E31-42D3-9051-958EEB014655}
ワイキキ中華はどこ入っても美味しいです💕
{6E01438C-7ACC-464B-BB38-7EEA6AD29EED}

カルフォルニアロール!!!!!!
アボカドソース🥑が美味しいキラキラキラキラ


などなどおねがい

南の島のお料理は本当に
カラフルで流れ星流れ星流れ星見た目だけでも
テンション上がりますグリーンハーツグリーンハーツ

しっかり色々研究して!!!!
手抜きレシピに使いたいと思いますニコニコラブラブハートブレイク

{9BBEC4E3-0249-4BF1-AC15-0CB11089CE0C}

もう数日ハワイ満喫して帰りたいと思いますピンクハート

そろそろお料理したくて、、
うずうず酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

キッチンが恋しいピンクハートピンクハートです。


ではでは皆様今日も
よい1日をお過ごし下さいニコニコ