{C9A1B78B-1561-4E1B-B0AE-72E2F326DF76}

おはようございます❣️❣️
今日も数あるblogの中からお読みいただきありがとうございます😊

今日の朝ごはん🍙
今朝も昨日に引き続き、、玄米しそワカメおにぎり、豚汁、胡麻豆腐、キャロットラペ、キャベツのポンマヨおかか和え、フルーツヨーグルトでしたニコニコ
あとは牛乳を🥛コップ1杯飲んでます!


突然ですが、、朝のあるある。
お弁当や朝ごはん準備していて、、

あと1品!!欲しい!
というときありません??
そんな時、私がよく作るのが、、、

ポンマヨおかか和えルンルンルンルン2人分

今日は冷蔵庫に半端なキャベツ(6分の1カット)があったので
適当な大きさに切ってレンジで1分30秒チン。
冷水で冷やして水気切って、キッチンペーパーにさらに水分とります。

レンジでチンしてる間に、
マヨネーズ  大きさじ 1
ポン酢         大きじ1
おかか          適量
胡麻              適量

を混ぜておきます。今朝は冷蔵庫にしらすがあったのでしらすもいれちゃいました!

あとはレンチンした野菜と和えるだけ!
簡単、洗い物少ない、火を使わない!!
キャベツ、ブロッコリー、人参、、インゲン、アスパラ、、
どんな野菜でもポンマヨ💕あいます!
野菜の量は適当だとして、マヨネーズとポン酢ばだいたい同量でやれば失敗ないです!

ぜひ!あと1品足りない時間ない時にやってみて下さいニコニコ!!!!!!

さてさてめっきり引きこもり生活が
うっかり長引き、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
美容も手抜き全開だったので、、
久しぶりに、、美容院へ行きましたキラキラキラキラキラキラ

内容は毎度お馴染み、
白髪が酷すぎるので白髪染め笑い泣き
決してオシャレなカラーには
出来ない残念な34歳笑い泣き
ちなみに、30歳から白髪染めしかしていません。笑い泣き

今回は気分転換にヘッドスパもやってもらいましたキラキラキラキラキラキラ頭皮硬すぎると毛細血管に栄養行き渡らず、、抜け毛がさらにひどくなってしまうので、、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
せめて女子として抜け毛くらい阻止したい笑い泣き笑い泣き

{ABDFFEFD-18AD-4004-906F-D2E440E6F94F}

ということで、帰り際
まんまと可愛い美容師さんにのせられ、
ヘアケア製品を久々に購入しましたキラキラキラキラキラキラ
オージュアの製品は日本人の髪質を研究しつくして開発された商品らいですよラブラブラブラブ
注   まわしものではございません。念のため。

紫外線カットスプレーと洗い流さないトリートメントキラキラキラキラ
最近の美容手抜きを反省して滝汗しばらく使ってみようと思います💕💕

さて今日は修了式!
3学期も終わりですねーー!!
一年間、お母様方
朝ごはんやお弁当、学校行事、、役員などなど

職業  お母さん。

お疲れ様でしたウインクラブラブラブラブラブラブラブラブ

4月の新学期に向けて気を抜きつつ、、
またお互い頑張りましょうルンルンルンルン

我が家は今朝、娘の支度が
遅すぎて、私がブチ切れ
娘泣きながら朝ごはん食べ、
送り出したら、
玄関開けたところで娘、、
おもいっきりコケて、また大泣き笑い泣き笑い泣きという
果てしなくめんどくさい朝でしたチーンチーンチーンチーン

出発くらい、、普通にしてくれもやもやもやもやもやもや
こっちの身がもたない滝汗滝汗

さっ。今日も一日頑張りましょうイエローハーツイエローハーツ

皆様よい一日をお過ごし下さいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星