{B503134F-AC07-453D-80EF-4FAE8F56A6EC}


おはようございます✨

なんだかまた寒い朝に戻ったような、、、滝汗
我が家は今朝は野菜たっぷりミネストローネにしましたラブラブラブラブ

娘が最近絶賛ミネストローネに
ブーム到来ラブのようで毎日でも喜んで食べてます!
{E043C1BC-544D-48DA-A0EB-DFEAB84F35B7}
野菜いっぱい食べれるしスープ好きになってくれるのはありがたい!!!!!!


たっぷりどっさりスープ食べると
なんとも言えない幸福感😍がありますよね〜

ほっこり。です。

今朝はスクランブルエッグもホテルの朝食系に
仕上げてみました✨✨
湯煎でスクランブルエッグ❣️

材料

卵4個
生クリーム50cc
粉チーズ   適宜
塩胡椒      適宜
バター  20グラム

フライパンにお水をたっぷりいれて
その中に小鍋をセット。
お水が沸騰してきたら小鍋にバターを入れて
卵液を揺れてゆっくりスプーンで混ぜていきます。
少し固まってきたらクルッと混ぜる感じです。

これでふわっふわっな
スクランブルエッグ🥚が出来ますニコニコ

ぜひいつもと違う、、ちょっとリッチ✨な
スクランブルエッグ作ってみて下さい😊


さて今週もゆる〜くのんびりいきます!!


皆様もよい1週間にして下さいね💕💕

今日もよい一日を流れ星