{C6DF2B4F-AAEA-4056-AAEC-69297AAFB08A}

ご褒美のワッフルを片手に
ドヤ顔とびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきら

今日は朝から娘のてんかんの定期診察のために
7時半出発。

久々の外出。久々の早朝。なんだか久々すぎる感じでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そしてそして今日は血中濃度を調べるための
採血💉サッサッ

2ヶ月前から決まっていたので、
本人も昨夜から今日採血があることは何度も何度も口に出していましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

えー。今までは、、

逃げる。泣く。
怒る。とフルコース笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毛布でぐるぐる巻きにして採血するという
やり方だったのでーすーがー、、、

なんと、なんと、なんと
今日は処置室に入るなり、、
椅子に座り、、自ら腕を出すではないか!!!
あまりの珍光景に母は目が点。笑

そして、、まぁ、、落ちつかないのか、、
ペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラ。。。

喋り出す。笑


しかしちゃんと座っているカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そしていよいよ、、その時が!
針が刺される瞬間、、、、

そのまま大人しくだまって
座っていたーーー!!


アンビリーバボーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

今日はこの後雪☃️❄️でも降るのかと。
( ̄▽ ̄;)。。笑

気分としては副賞として
図書券プレゼント🎁です。とびだすピスケ2カナヘイ花カナヘイ花


いやー。あの恐竜だったユメザウルスが人間になる日が来るとは、、、、、。

感動。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハードル低すぎてバカみたいかもしれないですが、、、( ̄▽ ̄;)
座って採血出来ただけでも本当に本当に本当に
嬉しいです。


普通なことが普通に出来ない
のを目の当たりにして生きてるので普通のことが出来ただけでも嬉しい😆ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

終わったあとに病院内の売店でご褒美のお菓子やワッフルん買いましたとびだすうさぎ2

3月10日  採血記念日💉💉にしまふカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


これでこれからは採血なんて
楽勝だーウインク!!!

だいたい、、4月から最高学年の6年生だし。
一年生のお世話もいっぱいあるし、
しっかりしてもらわないと滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

現実、、学童では一年生にお世話されてますが、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頑張れ👍娘!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




母は今日はるんるん🎵です。

そして今日からブログが
リニューアル❣️❣️されました😊
中身はいたってかわっておりませんが引き続き、、
宜しくお願い致しますカナヘイきらきらカナヘイきらきらつながるうさぎ

ではでは皆様も今日がハッピーになりますようにカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花